年少さんの一日 | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

今朝は肌寒く

みんな「寒いね」と言いいながら

お部屋で遊んでいましたスター

前回、絵の具で丸を描いたので

その上からクレヨンで顔を描きましたカラーパレット

 

丸広さんに飾ってもらうの楽しみだね花

 

その横では

シンデレラの冠をつけながら

「みて~」と言って粘土で作った花を見せてくれましたチューリップ

 

少しずつ午後になってくると

青空が見えてきたこともあり

「外で遊びたい」との声もあったので

少し外に出て遊びました晴れ

ジャングルジムに上っていたり

その後ろでは

滑り台で「かんかん」「通ってください」など言って

遊んでいたり

だるまさんがころんだで遊んだりして楽しみました虹

楽しかったねパンダヒヨコ

 

また明日もたくさん遊ぼうねニコニコ

 

※無断転載は固くお断りいたします※