テイマーズのGraffArtShopに行ってきました! | 星流の二番目のたな

星流の二番目のたな

デジモンフロンティアおよびデジモンアドベンチャー02の二次創作(小説)中心に稼働します。たまに検証や物理的な制作もします。
続き物、二次創作の苦手な方はご注意くださいませ。

 
ナタリーストアに続きまして、GraffArtShop池袋本店に行ってきました!
行くのは初めてだったので、スマホのナビを見ながら向かいました。
 
 
通りに面した場所に、テイマーズのPOP UP コーナーが設置されていました!
 
壁際だったのでキレイな引きの写真が撮れなかったのですが、天井の方にも飾りつけがされていました。
 
しかし、販売開始してから間もないこともあってか、売り切れ商品多数(泣)
最低限欲しかった商品はラスト1点だけ売っていたので、何とか買ってこられました。
 
レジに行くと、店員さんがナタリーストアのショッパーを見て、「テイマーズの袋ですね!」と声をかけてくれました。
あのショッパーを持って街中を歩き回るのは少し恥ずかしかったですが、誰かのテンションを少しでも上げられたのなら良かったかなと。
 
そんな満足感を抱えて帰路についたのですが……ナビをつけなくても帰れるだろ、と思ったのが間違いで。
歩き回っていたらすっかり道が分からなくなり、気づくとハカメモのモデル地に着いていました。
更に歩くと、さっき出てきたはずのGraffArtShopが見えてきました。
いやあ、池袋って不思議な街ですね!(ただの方向音痴です)
 
さて、ここからは購入したグッズの紹介!
まずはパスケース!
デジモン達の方は売り切れていたので、テイマー達の方を買ってきました。
前に買った02のパスケースを使っているので、しばらく使う予定はないですが……代替わりが必要になったら押入れから出します(笑)
 
もう一つ、書き下ろしのキャンバスアート!
かわいい! テイマー達は全員ジュース、パートナーデジモン達は全員三角帽子という共通項があるのがまた良いですね。
キャンバスアートということで、固い布地が木の板に張られています。
裏側はこんな感じ。
こういうグッズを買ったのは初めてなので、飾り方に迷っています(笑)
 
購入したのは以上2点でした!
そして、2200円購入ごとにもらえる特典を、2枚いただきました!
地味に左右の旗が繋がるようになっていて、2枚1組の一体感があります!
 
GraffArtShopは店舗やネット販売で引き続き開催されているようですので、皆様もよろしければどうぞ!
以上、テイマーズショップ巡りでした!
GraffArtShop池袋本店さん、ありがとうございました!