偶然ですが、ロケ地行ってきました | 星流の二番目のたな

星流の二番目のたな

デジモンフロンティアおよびデジモンアドベンチャー02の二次創作(小説)中心に稼働します。たまに検証や物理的な制作もします。
続き物、二次創作の苦手な方はご注意くださいませ。

嘘だと思われるかもしれませんが、言い訳させてください。

昨日の映画を見る前から、日曜日の今日はここに行く予定になっていたんです。それも真面目な用件のために。

だから、昨日の今日でここに行ったのは本当に偶然なんです。



国際展示場遠景  

……自分でも嘘みたいな土日だと思います。

第三章に登場した国際展示場(劇中名:お台場メッセ)。


以下、時系列順。



入口の天井。
エントランス天井

上の写真から視点を地面に移すと↓

エントランス


屋根の下から駅方面を見る。ちょうどゆりかもめが通りました。

エントランス側からの視点

屋根のすぐ手前。

裂け目付近縦

屋根のすぐ手前のアップ。

裂け目付近横


最後。

建物の全景




……ふう。

ネタバレになるんで何にも言わないですよ、ええ(苦笑)






おまけ。

無印にも使われている場所なので、そっち方向でも一枚だけ。


巨大のこぎり

(無印の方は記憶がだいぶおぼろげなので「ここだ!」って思えたのはこれだけでした。本当は確認してから行けばよかったんですけど、ちょっとそこまでの余裕はなかったので断念しました)


それではっ。