買ってしまいました! | 星流の二番目のたな

星流の二番目のたな

デジモンフロンティアおよびデジモンアドベンチャー02の二次創作(小説)中心に稼働します。たまに検証や物理的な制作もします。
続き物、二次創作の苦手な方はご注意くださいませ。

ようやっとゲットしました!

星流の二番目のたな-PSP

PSP! 色に一目ぼれしたのでこれに決定。金銭的理由で中古ですがね。
ちょっと分かりづらいですが、実際はもっと濃い紫です。泉のデジヴァイスカラーっぽいです!

そしてもうひとつ。

星流の二番目のたな

リデジ!
「このタイミングでかよ!」という反応が聞こえてきそうですが(苦笑)
ずっと買うタイミングを逸していたので、これ以上時期を延ばせなかったんです……。
もちろん17日発売の無印のゲームも買いますよっ! デジモンをやるためだけにPSP買ったんですから。
お財布の中身が心配ですけどね……(汗)


え? これをプレイするひまがあったら早くお正月特別編を終わらせろと?
はい、すみません、書きます……。