本日は1日我が家で安田さんとMTGだった
整理収納アドバイザー
エニアグラムお片づけ士 松下さおりです。



初めましての方は
赤裸々な自己紹介をご覧下さい。




東京 新宿 バンコク そして世界へ
エニアグラムお片づけで
自分を知り自由にラクに楽しく
美しく暮らす女性を増やす
お仕事依頼はHPからお願いします。




やっと!!
写真撮るの忘れなかったー!!!



私たち本能タイプは
もうすぐ忘れちゃうもんで笑



6月の講座内容を詰めて
お互いのお客様のエニアグラムタイプをシェアしたり。。。
私達の今後の仕事スタイルを話し合ったり
動画撮ったり。



内容の濃ゆい時間♡


この昨日の谷中で買った
どら焼きがめちゃ美味しかったラブ
つぶあん派の方は絶対食べてみて下さい。



私達自分達のコトを理解しているので。。。
仕事もプライベートも
自由にワクワク楽しく生きたい。



型にはまった起業スタイルではなく
私達は私達らしく
ゆる〜く 本能的に働く。
目指す働き方が似てるって有難い。



そしてセンスの良い安田さんからは
こんなステキなリネンのハンカチを
プレゼントして頂きました♡




自分を知るエニアグラム。
エニアグラムお片づけって??
気になるあなた
ぜひまずは一歩を♡





現在募集中のメニュー
バンコク
満席御礼→増席→残2
✨7/24 整理収納アドバイザー2級認定講座✨

満席御礼→増席→満席
✨7/23 エニアグラムお片づけ講座✨


ドタ参加オッケー♡
✨7/23ランチ会✨


東京
残4 プロ
✨6/28 エニアグラムお片づけ1day講座✨

満席御礼 一般