エニアグラムお片づけで
自分を知り自由にラクに楽しく
美しく暮らす女性を増やす
整理収納のアドバイザー
エニアグラムお片づけ士 松下さおりです。



初めましての方は
赤裸々な自己紹介をご覧下さい。


お仕事依頼はHPからお願いします。


独立記念第2弾!!
私を変えてくれたバンコクにて
エニアグラムお片づけ講座と
ランチ会開催します!!



しかーーーも!!!
なんと!!!
今回は私がめちゃくちゃ尊敬する
お片づけ界のレジェンド的存在
安田マキさんとダブル講師です。




お若く見える安田マキさん
実は。。。55歳!!!


しかもシンガポールで駐在員として働いていた
過去を持つキャリアウーマン。


※画像お借りしました



今回も
私:「タイで講座するので一緒にどうですか?」

安田さん:「楽しそう♡行くぅ〜♡」



このフットワークの軽さ!!!
大好きラブ



そんなアクティブな安田マキさんから
お話しが聞けるなんて貴重過ぎる!!



早々に満席となった講座が2席増設しました!!
悩まれてた方ぜひ♡

エニアグラム
お片づけ講座
日時:2018年7月23日 10:00〜12:00
詳しい行き方はコチラ
費用:1000B
定員:6名満席御礼 →2席増席→満席御礼
ありがとうございます!!!






【どんな事が学べる?】
・エニアグラムって?
・私の本質
・私のお片づけ方法
・私が成長する道しるべ

どなたでも参加可能です。
エニアグラム✖︎お片づけが学べる唯一の講座






ランチ会
日時:2018年7月23日 12:30〜
場所:ソイ39周辺
詳しい場所はお申込み後ご連絡します。
費用:ランチ込み500B


だれでも参加可能です。
子連れもOK!!

整理収納アドバイザーになりたい!って方
こんなチャンス滅多にありません。

お片づけに悩んでる人でも悩んでない人でも。
エニアグラムに興味があってもなくても。

安田マキ、松下さおりに興味がある。
安田マキ、松下さおりの若さの秘訣を知りたい。
そんな方がいらしたら嬉しい♡

何だかパワー貰いたい。
新しい出会いが欲しい。
とにかく会ってみたい!
そんな気持ちが少しでもある方は
ぜひ会いに来て下さい♡



お申込みは