人生のリセットはモノのリセットから

元キャリアウーマン

エニアグラムお片付け士

 安田マキです。

 

 

 

エニアグラムって何ですか?

コチラです。

 

 

 

 

講座開催の知らせです!

 

 

6月28日 10時〜12時 4,000円

 

 

 

  1. 今まで片付け本を買ったのに・・・
  2. 話題の収納用品を買ったのに・・・
  3. 実はプロに来てもらったけど、すぐにリバンウンドしちゃいました!!

  って方いませんか?

 

 

 

 

 

 

何が悪いんだろう?

やっぱり、私には無理なのかしら?

やり方が悪かったのだと思いますよウインク

 

 

 

 

 

そもそも、お片づけに悩みがある方って

みなさんおっしゃるのが

 

 

 

「収納スペースが少ない!!」

本当にハード面(住まいが原因)が原因かしらね?

 

 

 

 

だって、収納スーペースが少なければ、みなさんご存知の

「断捨離」すればいいじゃないですか?

 

 

でも、それが出来ないから

悩みが永遠に消えないんですよね?

 

 

何を処分するか?というか

何を残すのかを

選べていない!!

 

 

 

 

  • 書類が処分できない方
  • 子供の学校での作品が処分できない方
  • 家族には迷惑がられても趣味のものが多い方
  • 洋服をいっぱい買ってしまう方
 
 
 
 
 
それらをどうするか?
より
なぜ処分できないのか?
に焦点をあてて解決に導くことができるのが
エニアグラムお片づけです。
 
 
 
◆エニアグラムお片づけで得られる事
  • 自分のタイプを知ると、なぜ?が解決します。
  • 私、ダメじゃなかった!って思えます。
  • 自己肯定が高くなると、今まででハードルが高いと思っていたことが低く感じられます。
 
 
だから
 
お片づけだけじゃなく人生そのものが
まるっと楽しくなります音譜音譜
 
私たちが力を入れるのは
「選ぶ力」
これが身につけば一生お片づけには困りません
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そして

みなさん大好き収納用品のお悩みは?

 

  • どんな収納用品をどこに使うのか?
  • 収納用品に何をどのくらい入れるのか?

 

どんな収納用品かは自由です。

(できればご自分で選んで欲しいけれど)

ちょっとしたポイントを抑えれば理想の収納は叶います。

 

 

 

もう無理!!ってあきらめないで下さい。

つまずいていた原因が判れば解決できます。

一人で悩んでも時間がもったいないですからね!

たった2時間で解決に近づきますよ!

 

もちろん、松下・安田に会いたい!という方も

歓迎いたします!

 

 

お申し込みはコチラ

お得な特典付き!

 

 

 

 

 

*****************

講師の紹介

今回もダブル講師です。

 

エニアグラムタイプ1−2

私は右。安田マキはお片づけ件数は約1000件

色々なお宅へ行って来ました。

お片づけの方法は10人十色です。

お客様が明確に「こうしたい!」思いがあれば早いのです。

 

お片づけ苦手なお客様には残念ながそこが不足している!

と思っていました。(残念なわたし!)

 

でも、理想を口に出せない方が大勢いらっしゃる事にも

気づいたのです。

だから、モノのお片づけだけでは解決出来ないのだと痛感でした。

 

だからこそ今、エニアグラム(性格分類学)で

心の散らかり具合から整理いたしますドキドキ

 

 

そしてもう一人

私に不足しているモノを全てもっている

癒し系の9−1 松下さおり

 

高校生ママとは思えない彼女の若さの秘密も

教えてもらえるかも・・・・ラブラブ

お申し込みはコチラ

 

 

自己紹介はこちらです。

 

 HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー■
◆エニアグラムお片づけ・オンラインセッション
◆お片づけサポート・初回
 お申し込みはこちら