岐阜県土岐市の

整理収納アドバイザー

写真整理アドバイザー

の松岡澄映です。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

次男が「一緒〜!」と言って
並べたおもちゃ。





「機関車」でグループわけできていたことにびっくり!


わたしはトーマスとアンパンマンの仲間のポッポちゃんを一緒にはしないので面白いなと思い、思わず写真を撮っちゃいました照れ



 今週は木曜日と金曜日の2日間、
継続のお客様のお片づけサポートへ
行ってきました。


以前ご自宅の1ヶ所をサポートをさせて頂きました。
その後、リバウンドもなく継続されていらっしゃるようで改めて1階部分の収納をトータル的に見直しで再度ご依頼を頂きました。


前回作業したところは3ヶ月たった現在もキープされており、お客様の整理収納への意識も変わったようでした。


今回の予定はトータルで4日間のサポート。
引き続きサポートさせて頂きます。


そして、来週25日は
『FOOD SEIRI NOTE』を活用する講座を初開催。


今回は満席になり募集を締め切っていますが、随時開催していきたいと思います。



最後までお読み頂きありがとうございます。


下の写真をクリックして頂くと
ホームページへ移ります下差し
image
 
 

 
 
ご質問、ご依頼はライン@で友達追加をして頂き、メッセージをください音譜
ライン@ではセミナーのご案内もしていきますビックリマーク
 
 
友だち追加
 
 
◆アメトピ掲載記事◆
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村