岐阜県土岐市の

整理収納アドバイザー
写真整理アドバイザー
松岡澄映です。
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 

暑くなってきて、
子供が学校へ持っていく水筒も
大きいサイズに変更しました。


家では冷水筒を出しました。
TAKEYA スリムジャグ

約2年前に1本購入し、
昨年1本買い足しました。



冷水筒を選ぶ条件は

①洗いやすいこと
(主人の大きな手でも奥まで入る)
②取り外す部品が少ないこと
③子供が扱いやすい大きさであること
④耐熱

ドアポケットには
2本ちょうど入ります。



子供がどっちから飲むか
わかるようにラベリング。


我が家では横置きできることは条件に
入っていません。


おっちょこちょいな私は
たまに上手に閉めれていないこともあって
自分を信用していませんにやり




 
最後までお読み頂きありがとうございます。

ホームページを開設しました!
下の写真をクリックしてください下差し
image
 
 

 
 
ご質問、ご依頼はライン@で友達追加をして頂き、メッセージをください音譜
ライン@ではセミナーのご案内もしていきますビックリマーク
 
 
友だち追加
 
 
◆アメトピ掲載記事◆
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村