あこちかフレンズ~♡大集合 ランチ会だよ!! | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしカスタマイザー®きみちかです豚

 

 

夏休み 今日は長女の吹奏楽部のお手伝いで

来年のホール練習の会場予約抽選会に行ってきました~くるま。R

(のせてもらって快適でした~)

 

そんなこんなで

あっという間に終わってしまいそうな夏休み

みなさんやることリスト書きましたか???

 

 

あれもこれも終わらなかったら困るから。。。。。

書こう~一緒に~!!!

 

ホラ やるよ!!!

。。。。。。。ほぼ、自分に言い聞かせてます。。はい。てへぺろ

 

でね~

 

夏休みあけね~

 

ほら~

 

こんな企画を

用意しました!!!

まだ実際に会ったことはないけど、ちょっとあこちかの雰囲気を見てみたい!

セミナーじゃないけどランチタイムを一緒に過ごしたい!

知り合ってから日が浅い方もと~ってもお付き合いが長~い方まで

あこちかと仲良くしてくれるお友達み~んな集まって☆

 

と、言うわりに随分少人数じゃないか!!!

 

締切は810日夕方18時!!

その前に満席になったら

ちょっとお店と相談します!!

 

みんなとゆっくりできるか???

でも同じ空間を楽しもうじゃないか!!!

 

って、なわけで募集開始します!!!

が、多忙により返信業務は5日以降になると思います!!

 

そんなことも許してくれるあ♡な♡た♡をお待ちしてます!!

 

 

【あこちかフレンズ~ランチ会】

めちゃめちゃHAPPYで過ごそう!!

日程 2017年8月22日(火)

時間 11:30~13:30(最終14:00)

場所 NorthernKitchenAllDayDining

  (札幌市中央区南2条西5丁目26-5 ラ.ジェント.スティ札幌大通2階

参加費 3.000円 (ランチビュッフェ込)

定員 20

専用申込みフォーム こちらをクリック☆

 

“お料理”

新鮮野菜をふんだんに使い見た目にもこだわった前菜をビュッフェでいただきます

メインのお肉料理はこちらから選べます。

・知床鶏の漁師風煮込み
・骨付き子羊のロースト
・ハーブでマリネした留寿都豚のポルケッタ
・道産牛のタリアータ(600)

 

またデザートは興部町のNorth plain farmで製造される生乳100%のソフトクリームを使ったパフェをみんなで楽しみましょう!!こちらより選んでいただきます。

・ノーザンキッチンスペシャルコーヒーパフェ
・ストロベリー(ミルフィーユ仕立て)
・和風(抹茶、あんこ、黒蜜、わらび餅)
・チョコ(バナナ&マーマレード)

 


(食べログより写真をお借りしています⇒リンク先)

 

 

当日現金にてお支払となります。

 

【キャンセルポリシー】

8月10日18時以降のキャンセルは

1500円頂戴致します。

8月20日18時以降のキャンセルについては全額頂戴しております

また、あこちか2親等以内の不幸や本人の事故等につきましては替えがきかないので

やむなく1人になることもございますが、この場合はご容赦ください。

健康と安全に注意して元気に皆さんとお会いできますことを楽しみにしております。

 

 

 

 
 
 
 
整理収納ミラクルアドバイザー❤きみちか
お片付け全般の講師や作業を行っていますが
捨てるもの探しより、その方の良い面、必要なもの、大切なものやことを探すのが好き☆お片付けをきっかけに人生まるごと!大げさ?いや、そんなこともない。毎日毎時間や小さなできごと1つ1つを幸せに受け取れるそんな日常を過ごしてもらいたいとプラスエネルギーとポジティブシンキングを発して歩いているおうちと家族大好きっ子ですドキドキ
 
ファッションとメイクで地味から卒業♡
1000人の 女性の人生に魔法をかけて7年目

見た目格上げ✨

イメージコンサルタントアコズマジック 片山あこ

心の治安 ママの治安 家庭の治安
世界の治安を心から願う 見た目コンサルタント!!
もう見た目から心のラブまで全般にコンサルレッスン
ファッション迷子の最強の見方!

 

こんな2人に会ってみたい方
 
 
心よりお待ちしてます❤
 
 
本日締め切り 日本収納検定協会 こども収検 

8月4日(金) 札幌トヨペット 月寒店 親子1組1500円

詳細こちら★  こども検定4級高学年空席あり 

 

夏休み自由研究にもOK! 親子参加 こどもプリント対策レッスン

8月4日(金) 午後 札幌トヨペット札幌店

詳細はこちらから☆

 

予告  家庭ノート講座 IN 東京

9月14日(木)東京麻布十番にて 参加費4000円

 

※9月13日(水)おうちファイリング®講座IN千葉はすでにアドバイザーSNS内で満席となりました。次回11月に東京で開講できるように調整中です。また千葉にもという声がありますので是非行きたいです!!

仙台なども行ってみたい!!誰か誘ってください!!