柏原支部も春万歳 | 誠輪館 柏原支部のブログ

誠輪館 柏原支部のブログ

柏原支部の様子を綴ってます。

こんにちは。

柏原支部の春は出会いの春でした。

冬〜春にかけて沢山の仲間が増えました。

今、柏原支部は初級が激アツになってますよ。

 

別れもありましたが、去るもの追わず。

新しい仲間と先輩たちで切磋琢磨して行きます。

皆んな本当にカッコいいですね。

土曜日の川北 大正教室も入会者が沢山です。

怪我で長期離脱していた兼誠も元気に復帰!

兼誠の大きな気合が教室に戻って来ました😄

先輩たちに組手をしっかり受けてもらい強くなって下さいね。

Jr.キックボクシング も新しい仲間が増えました。

やる気満々なのできっと強くなるでしょう!!

チャンピオン組は堂々としていますね。

通算プロ&アマチュア合わせて17本のベルトとなりました。

後輩たちも頑張って次に続いて下さいね!

そしてチャンピオン組は、おごる事なく切磋琢磨して下さい。

パーソナルトレーニング&昼キック始めませんか?

時間のある方はレギュラーメンバーで、なかなか時間の取れない方はパーソナルトレーニングで汗を流しましょう。

基本からしっかり練習し、ミット打ちでストレス発散しましょう。

お電話お待ちしています。

※パーソナルトレーニングは事前予約お願いします。

『強くなるって凄い事!みんな強くなれ!』

誠輪館 本部ホームページ

誠輪館 柏原支部ホームページ

誠輪館 柏原支部Facebook!

NJKF ホームページ

DEEP☆KICKホームページ

RISEホームページ

NEXT☆LEVELホームページ

NPO法人全日本グローブ空手道連盟