柏原市長へ表敬訪問。 | 誠輪館 柏原支部のブログ

誠輪館 柏原支部のブログ

柏原支部の様子を綴ってます。

こんにちは。

6月26日(水)に柏原支部のチャンピオン達と、柏原市冨宅市長の所へ『表敬訪問』へお伺いさせて頂きました。

ご尽力頂いた、みねひろゆき議員ありがとうございました。

夕方4時から行われた表敬訪問でしたが、お忙しいにも関わらず、柏原支部の選手や子供達一人一人に声を掛けて頂きありがとうございました。

選手や子供達にとっても非常に良い経験となりました。

普段の努力がお公の場で褒めて頂くことが出来、練習は嘘をつかない事が再確認出来たと思います。

 

👑真琴

☆DEEP KICK-55kg王者

☆NJKF Super banntamu wait王者

👑山本 瑛心

NPO法人全日本グローブ空手道連盟 決戦XX 王者

👑谷村 泰生

NPO法人全日本グローブ空手道連盟 決戦XX 王者

👑藤村 咲輝

NPO法人全日本グローブ空手道連盟 決戦XX 王者

👑坂井 祐翔

NPO法人全日本グローブ空手道連盟 決戦XIX 王者

NPO法人全日本グローブ空手道連盟 決戦XX 王者

冨宅市長、みねひろゆき議員と集合写真

強くなるって凄いこと!

柏原支部頑張ります!応援よろしくお願いします!

誠輪館 柏原支部ホームページ

誠輪館 柏原支部Facebook!

NJKF ホームページ

DEEP☆KICKホームページ

RISEホームページ

NEXT☆LEVELホームページ

NPO法人全日本グローブ空手道連盟