インテックス大阪へ | 防災と整理収納のBOTOS

防災と整理収納のBOTOS

防災士で整理収納アドバイザーの私が生活の中で役に立つことや
楽しいことなどを綴るブログです。

整理収納アドバイザー&防災士の吉田圭美です。

今日は凄い雨の中
楽しみにしていた 
「防犯・防災総合展2019」に行ってきました。

南港南出口で降りると
やたらパトカー、警官の姿が〰️
どうしたのか?事件事故?
なんなの?って思っていたら
G20の予行演習?だとか

そのせいで、普段停められる駐車場は封鎖されていて  遠いところから歩いて会場に。



私は、防災食のブースを
見たくて行ったのですが
今回は少なくてガッカリ でしたが
それでも気になるブースに立ち寄り
説明受けて
パンフレットをもらってきました。




ゆっくり
パンフレットに目を通してみよう思います