like-itさん見学会 | 防災と整理収納のBOTOS

防災と整理収納のBOTOS

防災士で整理収納アドバイザーの私が生活の中で役に立つことや
楽しいことなどを綴るブログです。

整理収納アドバイザー&防災士の吉田圭美です。

今日、奈良県葛城市のlike-itさんへ整理収納アドバイザーの皆さんとお邪魔してきました。




like-itさんはとても機能的な収納用品を作っておられる会社です。
社長さん直々
商品説明をしてくださり
「あっ!これ使ってみたい」と
思う製品が沢山ありました。



安全のため帽子を被って工場見学
大きな機械でドンドン製品が出来上がっていました


整理収納アドバイザーとして
参考になる製品などを知ることができ
楽しい見学会でした。
素敵なお土産までいただきHAPPY🍀😌🍀

like-itさまお世話になりました。
ありがとうございました☺️