ブティック  or 倉庫? | 整理収納やっちゃんです

整理収納やっちゃんです

整理収納アドバイザー1級(ハウスキーピング協会認定)。結婚してから引越を10回してます。その度に我家の持ち物と向かい合い、いろんな収納場所と対決しながら、モノを捨てたり、収めたりしてきました。

「お洋服が大好きなんです!この部屋をブティックみたいに飾るように服を収納したいんです!」

 

スチールラック、スチールハンガーもたくさん用意されていました が、が、が

収めたい洋服の枚数が半端なくて残念ながらブティックというよりは、倉庫のようになってしまいました。(古い服もバッグもサイズアウトも着ない服も1枚も捨てない。。となるとそうなるかぁガーン

 

 

 
ブティックのように服を収納するのはかなり難しいです。
 
ブルーハートハンガーを揃えよう
グリーンハーツハンガーはカーテンのように右に左に動くように
ブルーハート服やバッグを飾るなら、その周りに空間マスト!
ラブラブ引き出しやカゴの中は6割まで
ブルーハーツ積み重ねる時は 輪だたみ、そして 積み重ねすぎない