ブログの更新 | 整理収納やっちゃんです

整理収納やっちゃんです

整理収納アドバイザー1級(ハウスキーピング協会認定)。結婚してから引越を10回してます。その度に我家の持ち物と向かい合い、いろんな収納場所と対決しながら、モノを捨てたり、収めたりしてきました。

 

上矢印上矢印

演奏会でいただいた花束を分解して?手持ちのフラワーベース(3個)に分けて飾りました。

 

プライベートで大きなイベント、プロジェクトB2024演奏会が無事終了しました。しばらくお片づけブログを投稿する余裕がありませんでしたが、コンサルティング、整理収納代行のお仕事は継続していました。

 

またこれから1週間に1回位の更新を目標に頑張ります。よろしくお願いします!