〈癒しの空間〉心地良さを追求して辿り着いた場所をご紹介 | 50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

家族のためじゃなく、貴女自身の望みを叶えるハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です。人生のセカンドステージを迎え、やっと自分らしく生きられる50代。これからを自由に軽やかに生きるための心のケア。しっかり寄り添ってサポートします!

ブログにお越しいただき

ありがとうございます🧡

 

 

〈癒しの空間〉心地良さを追求して辿り着いた場所をご紹介

 

 

 

  

 


50代からのセカンドステージを
自分のために 軽やかに 生きていく
女性たちをサポートするために
このブログを発信しています

これからはあなた自身のために、
自分らしく輝く毎日を
過ごしませんか?


今日も日常の中で
ふと気づいたことや新しい発見を
シェアしながら
あなたの人生を豊かにするヒントを
お届けします🍀
 

 



50代のお仲間さんは

自己メンテナンスを心がけている方が

多いですねウインク

 

 

 

もう あらゆる部分を

緩めて、気持ちよく、心穏やかに・・・

自分の心と身体の喜ぶことを

よくご存じですおねがい

 

 

 

わたしもアレやコレやを試しては

効果を感じるもの、

はたまた「ん?どこか変わった?」なんて

一回きりで終了するものなど

いろいろありましたっけキョロキョロ

 

 

 

今日はその中で、

丸5年間、3週間毎に

足繫く通っている

サロンのお話

 

 

 

まつげエクステハリウッドブロウリフト

お世話になっている

eyelash salon NOBLE さん

アイラッシュサロン ノーブル



https://www.eyelashsalon-noble.com/



 


 

確か、通いだして半年くらいは

施術1時間半の間、

癒しの空間で、心地よい音楽を聴きながら

寝落ちしていましたzzz

 

 

 

時々 ハッ!びっくり 寝てましたタラー

 

 

 

みたいな事もあり

やわらか~な時間の流れる中

仕上げていただく感じでした

 

 

 

それが回を重ねるごとに、


🔷笑いのツボが似ているかも

 

🔷家族構成のそれぞれのキャラを把握してくれたようだ…


🔷わたしの”人となり”を理解してくれた気がする


🔷ただ聞いているだけではなく、会話の流れが面白い展開になる

 

 

 

こんな感じで、

”安心感”という関係が出来上がると、

知らず知らずのうちに5年が経っていたのです笑

 

 

 

毎回3週間で溜めた あんな事 こんな事を話して、共感してもらって癒される・・・ 好循環✨✨

 

 

 

美容室もそうじゃないですか?

お気に入りのスタイリストさんがいると

多少遠くへ店舗が変わっても

お客様はついていくものですよね!

 

 

 

以前は会社がスグ近くだったので

行くのは容易い場所でしたが、

在宅ワークになってからも

1時間半かけてでも通いたくなるお店なのです照れ

 

 

 

日々の中で、

何かハプニングやぷぷっと笑っちゃうようなことが起きると

「あ これ、次 行ったときに話したい・・・」って

脳内にネタを貯金しているところがあります笑

 

 

 

3年ほど前からは、まつ毛だけではなく

眉毛「ハリウッドブロウリフト」というのも

施していただいています




施術後


 

 

 

これは6週間に一度の間隔ですが、

その間は毎朝、眉毛を整えるだけで良いので

日々のメイクが断然らくちんになります♪

 

 

 

さて、私がこちらのサロンに

通いたいと思った理由を少し。

 

 

 

7年前に自己免疫疾患の一種、

汎発性脱毛症という全身の毛が無くなる病になり、1年半ほどは眉毛もまつ毛ももちろん無い状態でした悲しい

 

 

 

それが発病から2年が経った頃、

じっくり鏡に映る顔を見たら

眉毛とまつ毛が生え始めていたのですびっくり

 

 

 

せっかく生えてきたから

大事に育てたい気持ちと、

どうせならオシャレにしたい気持ちの狭間で

揺れましたが、、、

 

 

 

こちらのお店は「シングルラッシュ」といって

盛り盛りに盛るのではなく

自まつ毛一本につきエクステ1本という

シンプル&ナチュラルなデザインを作ってくださるとわかりました

 

 

 

初めて伺った時、頭部はスカーフターバン🧕といういでたち

 

🔶病気で全身の毛が今はない事

 

🔶まつ毛と眉毛は復活してきたこと

 

この2点をお伝えしたところ、

「いま在るまつ毛に負担かけないように、

無理には付けないでやってみます!」と

快く受けてくださいました爆笑

 

 

 

病気後から今につながる最初の一歩でした

 

 

 

そんな私が

今はまつ毛のみならず眉毛まで綺麗に

整えてもらえるようになり

本当に幸せなことですおねがい

 

 

 

オーナーでありアイリストの桜庭さんは、

わたし好みの✨クールビューティ✨でして、、、グラサン

 

 

 

四角グリーン技術の高さはもちろん素晴らしい!

四角グリーンお店の内装もセンスが良い空間

四角グリーンコーデも毎回オシャレにキマッている

四角グリーン今、何に重きを置くところか、何に集中する時期か、そんなことを常に考えているオーナーなのですおねがい

 

 

髪型やメイク、服装、などなど

いつも素敵なのですが、

この5年の間にも さらに さらに

「更に上の美」を目指し進化し続ける女性ですキラキラ

 

 

 

なので、オバ世代とは違うオシャレ話を

たっぷりと吸収して、毎回心が満腹になって

帰ってきますチュー

 

 

 

7月下旬にはまた内装に手を入れるとのこと。

その時々で、店舗もご自身も

バージョンアップを図るって

すごくないですか?キョロキョロ

 

 

 

昔のダ◯◯ンのCMのように、

3週間目にコンニチハ♪って、

また伺いたいと思います笑 

 

 

 

最後に一つ大事な告白です

 



わたしの5年間の努力を

夫は全く、何一つ見てくれていない(気づいてくれない)ということを

ここに告白します笑

 

 

 

髪型が変わろうが

メイクを変えようが

服装のテイストを変えようが

気が付かない人なので

 

 

 

仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・おねだり

 

 

 

まつ毛や眉毛に

何かを施すなんて

考えも及ばないのだから

仕方ないのかもしれませんね

(愚痴ってしまいました笑

 

 




 

眉毛やまつ毛を何とかしたい・・・とか

どんな眉毛が似合うかわからない・・・とか

素材にこだわったものを使って

デザインしてもらいたい・・・など

 

 

 

こんなお悩みがある方は、

心強い味方になってくださると思いますよ!

 

 

 

今日は私の大切な場所

〈癒しの空間〉アイラッシュサロンNOBLEさんをご紹介しました飛び出すハート

 


 

以上、『〈癒しの空間〉心地良さを追求して辿り着いた場所をご紹介』したウインク

 

 

 

50代のあなたへ

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

この世界は自分で創っていることをお忘れなく!

 

セッションのお申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってくださいね!

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

ご質問もお気軽にどうぞニコニコ

LINEから受付しています!

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

こちらの記事もおススメです!

無料プレゼントのご紹介ですウインク