​ただいま無料プレゼント中🎁


      タップして受け取ってね!⤵︎

 

image

LINE登録→「充実」とメッセージください!

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます🧡

 

 

 



桜の便りが


あちこちから届き


ようやく春めいてきましたね🌸




季節は変われど


あなたの気分はどうですか?


フレッシュな気持ちで


新年度はスタートしましたか?ウインク




それとも


なんとなく気分が上がらず ⤵︎不安


鬱々としたものを


心に抱えていますか?




後者の場合は


あなたの心に


雑草の根


生えはじめているかも


しれませんショボーン




雑草


一度生え出すと


あっという間に


そこらじゅうを


覆い尽くしますショボーン




心の雑草も同じ。




自分の心に芽生えた


不安感や失望感、無気力感など


見て見ぬふりをしていたら


あっという間に


心を覆い尽くされて


しまいます驚き





☑︎なんだかわからないけど

 やる気が出ない…


☑︎楽しいことが見つからない

 何に対しても興味がわかない…


☑︎他人が羨ましい

 自分に価値が見出せない…




パンジーの中に潜む雑草たち  

どんどん生息域を拡大中…




雑草といえども


綺麗な色の花を咲かせ


何気ない道端のあちらこちらに


咲いています♪




心の雑草も


普段は空元気を出して


何ともないフリをして


過ごしていれば


今日一日は終わります




でも 雑草は強い!

 

放置していると


あっという間に


生い茂ってしまいますよねショボーン





これを


心の中にある


悩みの種だと考えてみて。滝汗





何が心の引っ掛かり


なっているのかな…ってニヤリ


きっと心が教えてくれるはず!





心の雑草は


荒療治はしないでねウインク


それが根を断つヒケツ飛び出すハート





見つけたら


見つけられたことを


喜ぼっ!





気がつけた自分を


褒めよっ!




それだけで充分に

雑草の根に効果アリ!ウインク





例え、すぐには


雑草という悩みは消えなくても


心に寄り添うことは


できたのだから


すごい事なんですよ✨





向き合うことから逃げていた自分は


もう居なくなって


いるのだからおねがい




これ、なんていう名前なんだろう…  最近庭を占拠中




50代の更年期の頃は


しょっ中 そういう


心の浮き沈み


ありました悲しい





何でこうなんだろ…


どうして外に出たくないんだろ…


わたしだけが不幸なんだ…





そんな風に思うこと


わたしにももちろんありました





土の中の雑草は


根元から スーっと


綺麗にとれると


とってもスッキリしますよね!


でも心の雑草は


スーっとはなかなか取れない悲しい





でもね 


それでも


〈雑草に気がつける事〉

〈目を背けないこと〉


意味がある!のです飛び出すハート





気がついた時に


一つ一つの悩み(雑草)と


向き合ってみませんか?おねがい





心を覆い尽くしてしまう前に


雑草取り(向き合う)をこまめにやれば


いつもリフレッシュ✨





心の雑草に気付いて


どんなことにも


前向きに


受け止められるように


なってくださいねおねがい




もし今 

心に雑草が芽生えているなら

見て見ぬふりはしないでくださいね!

晴麗の無料セッションを

受けてみませんかー?ウインク  \残席1名/

 


「冷え切った妻との関係を修復したい!」

「更年期の女性の心の機微がわからない」

など、男性のあなたもぜひ

この機会に受けてみませんか?ウインク 

 

 

 

ただいま 無料セッション

 

公式LINEから募集中!

 

\残席 1名様/ となりました!

 

 

サムネイル
晴麗のプロフィール

50代に入ってすぐの頃、心の悲鳴に気付きながら現状維持を優先したが為に難治性の高い自己免疫疾患の一種、汎発性脱毛症になりました。
2週間の間に全ての毛が無くなりました。

毎日泣き暮らしていましたが、この経験はきっと自分にとって意味のあることだと思い、辛いこと、苦しいことのすべてを受け入れようと決めました。

そこから運が開けてきました
先ずはどんな自分でも"受け止める、許す、大事にする" ここに気付けたことでわたしは変わることができました。

わたしにできたことは、あなたにも出来る!

2018年から円形脱毛症の患者会でボランティア活動をしています。
同病者の悩みを伺うたびに、同じ悩みを抱きつつも相談すらできない方のほうが圧倒的に多いのだろうな…と心を痛めています。

セカンドステージへ向かうあなたのお悩みとは違いますが、向き合う姿勢は同様と考えます

ゆっくり、じっくりと
あなたのお話に耳を傾けたいと思います!

 

 


50代女性のあなたへ

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

 

お申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってください

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

 

⭐︎30日間でよく読まれている記事のご紹介⭐︎

  

 50代女性のリアルなお悩みをスツキリ解決!【公式LINE登録プレゼント】



 【限定3名無料】『セカンドステージを軽やかに生きる『魔法の鍵』 をあなたに!