​ただいま無料プレゼント中🎁


 

      タップして受け取ってね!⤵︎

 

image

LINE登録→「充実」とメッセージください!

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます🧡

 

 

 

長く生きていれば

 

これまでの人生で

 

いろんなことがありましたねおねがい

 

 

 

あなたは

 

50年の人生を

 

振り返った時に

 

まず どんなことを

 

思い起こしますか?ウインク

 

 

 

この質問すると

 

不思議なことに

 

ほとんどの人

 

 

 

 

辛かったこと

 

苦しかったこと

 

悲しかったこと…  

 

話してくれます照れ

 

 




 

わたしも やはりそう。

 

 

 

わたしの身に起こった

 

3大事件として

 

浮かぶのは…

 

 

 

◽️ある日突然、全身の毛が無くなったこと

 

◽️モラハラの元夫から逃げるように、

 家(わたしの家なのに…)を出たこと

 

◽️父の最期の時を予期していながら

 寄り添えなかったこと…

 

 

 

それぞれの出来事の時のこと

 

今でも思い出そうとすると

 

すぐ 当時と同じ気持ちに

 

なれるほど

 

鮮明に苦しさが

 

蘇ってきます泣

 

 

 

あなたもきっと

 

大変だったからこそ

 

人生を振り返った時に

 

思い出すのでしょうね

 

 

 

 

その時はとっても

 

辛いし苦しい時だったと思うけど

 

今のあなたは

 

どうですか?

 

 

 

すべて乗り越えた先に

 

今があるのではないですか?おねがい

 

 

 

その経験こそが

 

 

 

今の自分

 

今のあなたの

 

自信となり、

 

とっても濃い時間を過ごした

 

心に残る

 

時期だったのでは


ありませんか?ウインク


 

 

 

最近思うのですが、、、

 

毎日変わり映えのしない

 

日を過ごしてきていたら

 

 

 

わたしは 

 

『生きている実感』を

 

感じられなかったのではないか? って。

 

 

 

考えても 考えても

 

先が行き詰まってて、

 

 

 

これでもか!っていうくらい

 

艱難辛苦を与えられたとします

 

 

 

そんな時

 

這いあがろうとする時こそ

 

 

 

生きている実感=生きがい とやらを

 

持つのではないだろうか照れ

 

 




 

自分の人生は

 

自分がシナリオを書いた通りに

 

進んでいくとしたら

 

 

 

途中でな方へと

 

書き換えても

 

良いはずなのに

 

 

 

なぜか ところどころで

 

艱難辛苦的なやつを

 

盛り込んでいるのは

 

なぜだと思いますか?キョロキョロ

 

 

 

 

もがいたり

 

苦しむこと こそ

 

 

変化のない人生の

 

彩になっているのではないかなおねがい

 

 

 

もがき苦しむ

 

人生のオプションに付けてるのは

 

自分なんです笑

 

 

 

より 生きがいを感じるためであり

 

充実感 を感じるためでも

 

あるのです照れ

 

 

 

これから先の人生も

 

そう思っていれば

 

何が起こっても

 

楽しまないと

 

もったいないですよね飛び出すハート

 

 

 

あなたの人生に

 

どんなオプションを添えるか

 

あなた次第ですよ

 

 




 

人生を振り返った時のために

 

とびっきりの想い出を

 

作っておきましょうねおねがい

 

 

 

こちらも人生の思い出のひとつに

加えてみませんか?

⤵︎

晴麗の無料セッションを

受けてみませんかー?ウインク  \残席2名/

 

「冷え切った妻との関係を修復したい!」

「更年期の女性の心の機微がわからない」など、

男性のあなたもぜひこの機会に受けてみませんか?ウインク

 

 

 

ただいま 無料セッション

 

公式LINEから募集中!

 

\残席 2名様/ となりました!

 

 

サムネイル
晴麗のプロフィール

50代に入ってすぐの頃、心の悲鳴に気付きながら現状維持を優先したが為に難治性の高い自己免疫疾患の一種、汎発性脱毛症になりました。
2週間の間に全ての毛が無くなりました。

毎日泣き暮らしていましたが、この経験はきっと自分にとって意味のあることだと思い、辛いこと、苦しいことのすべてを受け入れようと決めました。

そこから運が開けてきました
先ずはどんな自分でも"受け止める、許す、大事にする" ここに気付けたことでわたしは変わることができました。

わたしにできたことは、あなたにも出来る!

2018年から円形脱毛症の患者会でボランティア活動をしています。
同病者の悩みを伺うたびに、同じ悩みを抱きつつも相談すらできない方のほうが圧倒的に多いのだろうな…と心を痛めています。

セカンドステージへ向かうあなたのお悩みとは違いますが、向き合う姿勢は同様と考えます

ゆっくり、じっくりと
あなたのお話に耳を傾けたいと思います!

 

 

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

 

お申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってください

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク