​ただいま無料プレゼント中🎁


      タップして受け取ってね!⤵︎

 

image

LINE登録→「充実」とメッセージください!

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます🧡

 

 

 


すでに 〈ある〉ものって


〈ある 〉ことが 当たり前すぎて


気付けなかったりするもの真顔





でもそれって


最初から


わたし や あなた が


持っていたわけでは


ないよねキョロキョロ





生まれた時は


無防備な裸んぼ大泣き


何もないところから


今日まで生きてきたのだから照れ






"なにも無い" から


一生懸命に 一つ一つ 


物を増やしたり


仲間を増やしたり


家族を作ったりして いたら


"すでにある" 大事なものに


気がつかなくなっちゃってた悲しい






身の回りに溢れる


〈ある〉を探してみると





実は すでに 


たくさんの幸せ


包まれていたことに


気付くことができますよウインク





今日は たまたま


そんな事を感じた


いくつかの出来事があったので


シェアしますウインク





⚫︎うぐいすの鳴き声で目が覚めた



まだ上手に 「ホーホケキョ♪」って


鳴けていなかった笑


「ホーケキョキョ?!」びっくり


「ホッキョキョ?!」笑い泣き


次のひと声が出るまで、


「応援する気持ち」と


「そのままで十分可愛いよ!」っていう


気持ちと、


「独り立ちできた喜び」を感じて


「あ、幸せ」を見つけたおねがい




⚫︎昼から庭のテラスで🍷を飲んで


お昼寝から覚醒したとき




こんな感じで過ごすランチタイムのひとコマ🍷



ようやく暖かい陽が差してきた喜び✨


冬を超えた


庭の木々や花たちを見てたら


うるうる笑い泣き





毎日 変わらない景色の中にある


穏やかな日常こそ


「あ、幸せ」を感じたおねがい




⚫︎最高のタイミングで


幸せのお裾分けをいただいたこと



冷蔵庫の在庫を調べて


野菜を買いに行きたいと


思っていたら…




ピンポンがなり 


玄関を開けたら


ご近所の方が たくさんの


「小松菜」を届けてくださった飛び出すハート




「無農薬だから


虫が葉っぱを食べてて


洗う手間はかかるけど


美味しいから食べて」っておねがい




これまでも幾度も


絶妙なタイミングで


いただきものをすることは


あったけど、、、





その都度 お返しをするから


エンドレスな繋がりだと思っていた。


そんなことないのにね!





小松菜は


単なる野菜でも 小松菜でもなく


心を込めて育てたものを


分けてくださったのですよね照れ


「あ、幸せ」に気がついたおねがい






「小さな幸せ」に気付いたら


わたしも あなたも


次は その


「小さな幸せ」を


誰かに繋ごっ!



当たり前のように


見ている景色も 当たり前じゃない


しあわせ♡





おいしいご飯で 


お腹と心が満たされるのも


当たり前じゃない


しあわせ♡





40年来の友達と


お互いを按じて


他愛もない話ができるのも


当たり前じゃない


しあわせ♡





幸せ を 感じた分


誰かに 幸せを お裾分けしよっ!おねがい





誰もが持ってる


「小さな幸せ」が


巡り巡るような


世界になってほしいなおねがい





もし あなたが


既にある「小さな幸せ」に


気が付けなかったら


わたしと一緒に探しましょウインク


たくさん見つけますよ飛び出すハート





心がモヤモヤしているあなた


晴麗の無料セッションを

受けてみませんかー?ウインク  \残席2名/

 


「冷え切った妻との関係を修復したい!」


「更年期の女性の心の機微がわからない」など、


男性のあなたもぜひこの機会に受けてみません


か?ウインク

 

 

 

ただいま 無料セッション

 

公式LINEから募集中!

 

\残席 2名様/ となりました!

 

 

サムネイル
晴麗のプロフィール

50代に入ってすぐの頃、心の悲鳴に気付きながら現状維持を優先したが為に難治性の高い自己免疫疾患の一種、汎発性脱毛症になりました。
2週間の間に全ての毛が無くなりました。

毎日泣き暮らしていましたが、この経験はきっと自分にとって意味のあることだと思い、辛いこと、苦しいことのすべてを受け入れようと決めました。

そこから運が開けてきました
先ずはどんな自分でも"受け止める、許す、大事にする" ここに気付けたことでわたしは変わることができました。

わたしにできたことは、あなたにも出来る!

2018年から円形脱毛症の患者会でボランティア活動をしています。
同病者の悩みを伺うたびに、同じ悩みを抱きつつも相談すらできない方のほうが圧倒的に多いのだろうな…と心を痛めています。

セカンドステージへ向かうあなたのお悩みとは違いますが、向き合う姿勢は同様と考えます

ゆっくり、じっくりと
あなたのお話に耳を傾けたいと思います!

 

 


50代女性のあなたへ

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

 

お申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってください

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

 

⭐︎30日間でよく読まれている記事のご紹介⭐︎

  

 50代女性のリアルなお悩みをスツキリ解決!【公式LINE登録プレゼント】



 【限定3名無料】『セカンドステージを軽やかに生きる『魔法の鍵』 をあなたに!


いつでもスタンバイOKでいよ つ!1日を有効的に使うコツ