50代を 
軽やかに駆け抜けたい
あなたをサポート!


ハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 





50代からの


『人生の折り返し』には



日常の中で何かと


自信を無くしたり


不自由を感じたり することって


ありませんか?ウインク




すんなり出来ていたことに


もたついたり…


フットワーク軽めだったのに


なんだか気が重くなったり…不安




でも、これからは


以前より劣ってきたことに


目を向けるより




私たち世代ならではの


持ち味得意とするところ


察する力


自信マシマシで


発揮していきましょ飛び出すハート






私はというと、


会計のお仕事柄


電卓ととっても仲良し… だった笑




右手を伸ばした程よい距離に


電卓を置けば


すごい速さで 手元を見ずに


打てたものでした指差し




最近は ちと ミスすることも有り、


どうやら指の素早さが劣り気味キョロキョロ


でもまぁ


許容範囲でしょー!


開き直っておりますキメてる




ま、そんな時もありますよね!キョロキョロ




50年超 生きてきたけど


まだ人生の 前半 が過ぎただけ。




これからの 後半 


これまでの人生経験を


ようやく発揮


できる時なのだと


思うのです!凝視




50オーバーからが



これまでに培ったスキル


発揮する時なのですよー飛び出すハート




得意だったことが


目に見えて衰えたって


気にしないニコニコ




歳を重ねてきたからこそ


スキルが上がった


感じることに目を向けよっ!おねがい




人の気持ちを 察する こと


若い人より


断然得意なはずですよね!




何も言わなくても


微妙な表情


醸し出す雰囲気から


その人の気持ち


おもんぱかったり




環境背景などを


読みとくことが


できるようになってきたと


思うし、




の感じや


目元口元から


伝わってくるものにも


敏感になった気がしますおねがい




これは決して


わたしだけに限ったことではなく


50代超のあなたはもちろん




人生の山あり谷あり」


経験してきた人に


備わってきた能力だと


思いますウインク




若い時は


「察する」よりも


「察してよ…えーなんて


思ったりしませんでしたか?笑




きっと、


自分の感情や状況を


説明するのが


難しい場合だったり すればするほど


明確なコミュニケーションが


欠かせないものでした凝視




じゃなければ


はっきり言って! ってなります笑







今は


察する力を発揮して


程よい距離感を保つこともできるし


感情の機微に


長けてもきました!




一生懸命に


作り笑いをしていても


悲しそうな目をしていたら


どうですか?




きっと それを見抜くことが


できると思うのです。




これって人生前半で経験した


賜物ですおねがい




これからの人生のセカンドステージも


まだまだ伸びしろは


たくさんあります爆笑




希望を持って


一緒に挑みませんか?飛び出すハート




人生は


諦めない限り


進化し続ける旅のようなもの花




人生の後半も


持ち味を発揮して


一緒に歩んでいきましょう飛び出すハート





 


ただいま 無料セッション


公式LINEから募集中!


\残席 2名様/ となりました!

 

 

サムネイル
晴麗のプロフィール

50代に入ってすぐの頃、心の悲鳴に気付きながら現状維持を優先したが為に難治性の高い自己免疫疾患の一種、汎発性脱毛症になりました。
2週間の間に全ての毛が無くなりました。

毎日泣き暮らしていましたが、この経験はきっと自分にとって意味のあることだと思い、辛いこと、苦しいことのすべてを受け入れようと決めました。

そこから運が開けてきました
先ずはどんな自分でも"受け止める、許す、大事にする" ここに気付けたことでわたしは変わることができました。

わたしにできたことは、あなたにも出来る!

2018年から円形脱毛症の患者会でボランティア活動をしています。
同病者の悩みを伺うたびに、同じ悩みを抱きつつも相談すらできない方のほうが圧倒的に多いのだろうな…と心を痛めています。

セカンドステージへ向かうあなたのお悩みとは違いますが、向き合う姿勢は同様と考えます

ゆっくり、じっくりと
あなたのお話に耳を傾けたいと思います!

 

 

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

 

お申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってください

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡晴麗