イリノイ大学日本館へ | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

イリノイ州シャンペイン アーバナに到着。

トウモロコシと大豆畑が広がる、のどかな町です。



イリノイ大学日本館では、郡司紀美子先生による生花の講義が行われていました。



3年ぶりの訪問となりましたが、以前と変わらない爽やかな日本の風が吹いていました。



夕食は久しぶりに和食をいただきました。



郡司先生はじめ、日本館の皆様に心より感謝を申し上げます。



たくさん食べ、ゆっくり眠り、帰国です。