2022アメリカ活動終了しました | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

9月1日よりスタートしたアメリカ活動を終えました。



3年ぶりの景色は変わっている部分もあり、全く変わらない場所もあり。私自身が変わっていたことに気づく場面もありました。



これから先も書道を通して、文化と土地の魅力発信や友好関係に貢献する人々と出逢い、その姿を伝えていきたいと願っています。



生きる場所は違っても、ともに歩んでいけると信じています。



14日間を安全に安心な環境の中で支えてくださったアメリカの方々、日本から応援し見守ってくださいました皆様に心から感謝を申し上げます。