才能 | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

芸術的才能、スポーツ万能、教えたり、育てるのが上手な人、人それぞれに何かしらの才能があります。

今日は私が福島県に来てからずっと仲良くしてもらっているお姉さんの結婚パーティーがありました。パーティーと言っても、新婦にはヒミツのサプライズパーティーです!

新郎の上司との食事会だと思って会場に入ると、そこにはみんなが待ち構えているという設定で始められた計画は見事、大成功でした。


美人でスタイルも良くて、それでいて人の痛みや気持ちが自分のことのようにわかる優しい女性。

ずっと憧れてきた女性が選んだ男性も、素敵な方でした。


私は恋や愛が語れるほどの経験や技量はないのですが、誰かを愛し、愛されるのもやっぱり才能なのだと思います。

誰もが持ち合わせている才能だと思いたいのですが、うまく表現出来たり、出来なかったり・・・うまく表現出来る相手とは、「相性」がいいということなのでしょうか。

これまでの人生経験なのでしょうか。


どちらにしても相手の気持ちを1番に考えることが出来たら、信頼は築けるのかなと幸せな2人を見て思うのでした。


Simple life☆style-シャンパン