福島紀行 ~西会津町編~ | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

ハラペコで向かった先は西会津町です。

真っ先に道の駅のレストランに入り、「手造り薬膳カレー」をオーダーしました。

秋晴れの清々しい陽気だったのでテラスで味わい、そのまま書を書き始めました。


Simple life☆style-薬膳カレー


走り回っている子供や工作教室で一所懸命に製作する子供たちの声が普段は静かであろう山の中に響きます。

たしかな未来への希望を感じました。


Simple life☆style-遊ぶ


ふと、作品を飾るための会津地方らしい「額」がほしくなり、西会津町の南に位置する三島町へと山道を走り出しました。