紹介します | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

出会いは数年前、なんとなく近寄りがたかったのですが、1日1歩づつ遠くから話しかけて、距離を縮めて行きました。


会社の駐車場の隣の家の犬、ナナちゃんです。


以前、会社内でも車好きで知られている男性の車に大きなキズがついている事件が起きたのですが、それは強風で飛ばされたナナちゃんの犬小屋によるものでした。

この時、ナナちゃんは事の重大さに怯えていたと言います。

一方のその話を聞いた私は、いけないとわかっていながらも、込み上げる笑いを止めることは出来ませんでした。


今では頑丈な犬小屋にて生活していますが、具合が悪そうな時、眠っている時はあまり近づかずに、私なりに程良い距離を考えています(笑)。


一番好きな表情は、ひなたぼっこしている時。

今日はひなたぼっこ中に、1枚撮らせてもらいました。


Simple life☆style-ナナちゃん