福島紀行~郡山編~ | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

福島県の全市町村をまわり、その土地で作品を書く、福島紀行。今日は友人とピクニックで訪れた、郡山市の公園で書きました。

晴れたり曇ったり、雷がなって雨が降る、お天気のご機嫌を伺いながらのピクニックになりましたが、料理はそれぞれの得意分野が生かされたメニューになっていて、食後の紅茶までおいしくいただきました。


Simple life☆style-ランチ


途中、雨で1時間程度雨宿りをしましたが、その後の好天は嬉しさ倍増です。

人生も恋もきっと、そうですよね。


Simple life☆style-4S


「至福」、「待てば陽が射す」の2作品が出来上がりました。

そして今回はピクニックメンバーも書道に挑戦!個性が表れていますよ☆


Simple life☆style-書