キュービックプラザ新横浜「北海道イタリアン ミアボッカ 」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

ミントのサロンシャンプー中に、こっそり食べ歩き。


今回は、キュービックプラザのグルメストリートにある、「Mia Bocca(ミア ボッカ)」に行ってきました。


こちらは昨年3月に神奈川初出店した、北海道の素材をメインとしたイタリア料理店。

北海道を形どったウォールプランツが、おしゃれです。

私たちが入店したときには、まだ空いていたのですが、この後次第に満席に。

ファミリー連れが多かったのは、やっぱり父の日だったからかな?

スタッフさんに4,580円〜の2名用のコースをおすすめされたので、そちらをお願いすることに。

60分1,580円の飲み放題も付けましたが、病み上がりでそんなに飲めるかなぁ?

はい!全く問題なく飲めました(笑)。

やっぱりお酒は、百薬の長ですね。

コースメニューの中からサラダ、パスタ、ピザ、デザートが選べ、私たちがオーダーしたのはこちらのお料理。


3種ハムの贅沢サラダ

ぷりぷり海老とカラスミのペペロンチーノ(+400円)

北海道産ソーセージと「農家のベーコン」のディアボラ(+200円)

パンナコッタ・生ガトーショコラ(+100円)

アイスコーヒー

パスタもピザも美味しくて、2人で食べるにはボリュームも充分。

でもついつい、プラス料金のお料理を頼んでしまうところが、なかなかうまい策略?ですよね。


まだ他にも食べてみたいメニューがあったので、ぜひまたお邪魔したいと思います。

「毎月、楽しそうですね。」


まぁね〜。