サロンシャンプーデー | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!


月半ば恒例の、ミントのサロンシャンプーデー。

この日は父の日だったので、いつもよりお迎え時間を遅くしてもらって、その分ゆっくりミント抜きの食事を楽しんできました。

そのお話は、また後ほどご紹介しますね。

今回のトリマーさんのチェックシートは、こんな感じ。

爪が少し伸びていた以外は、全て良好だったようで、何よりでした。

仕上げにピンクの花柄バンダナを着けてもらったミントだけど、こうして写真でみると、ほとんど写っていませんね。


トリマーさん、このバンダナ、ミントにはちょっと小さすぎたんじゃないかな?