野毛「Italian Dining The South」(5) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

野毛のイタリアンレストラン「Italian Dining The South」に、ミントを連れて行ってきました。


ミントと一緒に野毛に来るのは、ずいぶん久しぶり。

ブログを振り返ってみると、昨年9月にこのお店に来たとき以来かな?

お料理は、前回と同じ4,800円の「2時間飲み放題付きプチ贅沢コース」。

コースの内容は変わっていませんが、パスタ(orピザorリゾット)とデザートが選べるので、全く問題なしです。


三浦半島地野菜ロメインレタスとパルマ産生ハム 温泉卵のシーザーサラダ 

前菜盛り合わせ10種

6種の魚介のブイヤベース 

尾島商店特選の薄切りステーキ バルサミコソース

海老と帆立のトマトクリームフェットチーネ

本日のデザート 

プラス500円で、オールドリンクOKのプレミアム飲み放題にグレードアップ。

生ビールにスパークリング、ハイボール、食後のコーヒーまで、時間いっぱいあれこれ頂きました。


どのお料理もとっても美味しかったし、お酒もいろいろ飲めて大満足!

スタッフさんの応対もいいし、やっぱりこちらのお店は、我が家のお気に入りです。

この日は、テラス席の奥のテーブルに団体客がいたので、人の出入りに反応して、ミントが吠えたらどうしようと思っていたのですが、全く気にすることなく、大人しくしていてくれたので、何よりでした。


ちなみに、ミントにオヤツがわりのプチお弁当を持っていったのですが、そのお話はまた明日書きますね。