野毛「Italian Dining The South」(4) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

久しぶりに、野毛のイタリアンレストラン「The South」に、ミントを連れて食事に行ってきました。



こちらのお店は、野毛ちかみち南1番出口を出て、すぐ目の前にあるので、暑い中外を歩かなくてすむのが、嬉しいですね。


以前行ったときの記事はこちらですが、実際にはこのとき以降にも、何度かお邪魔しています。


ペット同伴OKのテラス席は、全面がビニールで覆われていて、エアコン完備。

しっかり冷房が効いているので、ミントも私たちも、涼しく快適に過ごせました。


今回はあらかじめ、2時間飲み放題付きの「プチ贅沢コース(4,800円)」を予約。

10種類ものお料理が味わえる前菜盛り合わせに、ブイヤベース、薄切りステーキ、パスタorピザorリゾット、デザートまでついていて、お味もボリュームも大満足でした。


三浦半島地野菜ロメインレタスとパルマ産生ハム 温泉卵のシーザーサラダ

前菜盛り合わせ10種

(本日のカルパッチョ・人参とオレンジのマリネ・ズワイガニのマリネ・ミラノサラミ・お肉のパテ・紅茶鴨のスモーク・水牛モッツァレラのカプレーゼ・地野菜ピクルス・チーズオムレツ・紫キャベツのマリネ)

6種の魚介のブイヤベース

尾島商店特選牛の薄切りステーキ バルサミコソース

海老と帆立のトマトクリームリゾット


本日のデザート

(ピスタチオジェラート・チョコレートケーキ)

飲み放題は500円プラスして、プレミアム飲み放題コースにアップグレード。

とっても種類豊富なので、生ビールやスパークリングワイン、カクテルなど、あれこれ飲みまくりました。

ミントは、夫の足元で持参のフードをパクパク。

この日のテラス席は、我が家の貸し切り状態だったので、ミントものんびり寛いでいました。

すっかりお腹いっぱいになったミントは、カートでネンネ。

おかげで私たちは、時間いっぱいまで、美味しいお料理とお酒を、ゆっくり楽しむことが出来ました。

ミンちゃん、お利口さんにしていてくれて、ありがとうね!


「ノンベには、いつまでも付き合ってられませんからねー!」


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!