ワンコ用冷凍食品「いなば 総合栄養食 ビーフボール 」「ニッスイ PAWSOME DELI」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

昨日の続きです。

自分たちだけ美味しいものを食べるのは悪いので、ミント用のプチお弁当を持っていった私。

スタッフさんにお断りして、ミントに食べさせることにしました。



お弁当にしたのは、いなばの「総合栄養食 チキン・チーズ入りビーフボール」と、ニッスイの「PAWSOME DELI 牛肉のサイコロステーキ」。

どちらも冷凍食品なので、自宅でチンしてから持っていきました。

ミートボールは、日頃からよく食べているミントのお気に入り。

3つ入れましたが、あっという間にペロリです。

牛肉のサイコロステーキは、お野菜とともにカップに盛り付けられていて、見た目も綺麗。
うっかりすると、人用の冷食おかずだと間違えてしまいそうです。
でも肉食女子のミントは、お肉だけ食べて、お野菜は匂いを嗅いだだけでプイ。
お肉しか食べないとなると、ちょっとコスパが悪いかな?

いつも行っているペットショップがリニューアルして、冷凍食品の品揃えが良くなったので、これからあれこれ試してみるのが楽しみ!


ミンちゃん、またお弁当作ってあげるから、楽しみにしていてね!