CRAZY BOO「マリンフラッグフリルワンピース」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

買ったばかりのCRAZY BOOのワンピースを着て、おすまし顔のミント。


「なんとなく見たことあるぞ!」と思ったあなたは、かなりのミントマニア。

(って、そんな人いるわけないか💦)


実はこちらは、すでに持っているワンピースの色違い。

とっても着せやすくて、デザインも気に入っているので、今回は色違いのLサイズを購入してみました。

でも過去記事をチェックしてみたら、このワンピースは、自分で購入したのではなく、2021年夏のハッピーセット(福袋)に入っていたものだったみたい。


ハッピーセットは、3着入っていて5,500円。

今回は1着で5,390円で購入したことを思うと、なんだか損した気分になっちゃうなぁ…。

とは言え、ミントにとっても似合ってるから、やっぱり超お気に入り。

元を取るためにも、ヘビロテしなくっちゃ!