港山下ナナイロ「GRILL&BARうしすけ 横浜元町店」(4) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

昨日は、港山下ナナイロにある「GRILL&BARうしすけ 横浜元町店」に、ミントを連れて食事に行ってきました。



お席に着くやいなや、ミントは「美味しいのちょーだい」と、テーブルを叩いておねだり。

ちゃんとミンちゃんの分も頼んであげたから、ちょっと待っててね。

肉食女子ミントには嬉しい、骨付きチキンとビーフステーキの盛り合わせ。

せっかく運ばれてきたというのに、見ないようにして我慢しているミントが、可愛いですね。

食べやすく切って、さあ召し上がれ! 

とっても美味しそうに、あっという間にペロリです。

お腹いっぱいになったミントは、私たちの足元でネンネ💤

どうせなら、ソファで寝ればいいのにね。

ともあれ、ミントが静かになったので、私たちもゆっくり食事を楽しみましょう。


今回は、食べログ限定の「チーズ好きによるチーズ好きのためのチーズだらけのコース」全7品4,400円 に、アルコール飲み放題1848円を付けました。

チーズ尽くしということで、ちょっとベビーかなと思っていたのですが、思いのほかあっさりと完食しちゃった。

デザートのチーズケーキが品切れ中ということで、代わりにアイスクリーム&スイートポテトになりましたが、こちらもとっても美味しかったです。

途中、いきなり混み合ってきて、ドリンクの提供が遅くなったりしましたが、その分時間を延長してくれたので、問題なし。

今回もミントも私たちも、美味しくて楽しいひとときを過ごせました。

最後は恒例のうしすけフォト。

パピヨンのミントちゃん GRILL&BARうしすけ 横浜元町店


早々の掲載、ありがとうございました。

またお邪魔しま〜す!


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックでポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!