MARINE & WALK「ZEBRA Coffee & Croissant」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

すっかり遅くなってしまいましたが、リリィちゃんと行った「赤レンガでわんさんぽ」の続きです。



ふたりをドッグランで遊ばせているうちに、だんだん寒くなってきたので、どこか暖かいところでお茶することに。

イベント広場のドッグカフェや、フードコートは混みあっていたので、すぐ近くのMARINE & WALKに向かいます。

テラス席ペットOKのお店もありますが、やっぱりお店の中に入りたいよね。


ということで向かったのが、海側2階の奥にある「ZEBRA Coffee & Croissant (ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン)」。

店名の通り、美味しいコーヒーとクロワッサンが楽しめるお店です。



ペットOKなのは、窓側の一部エリアということなので、まずはお席をキープしてから、カウンターでオーダーを済ませます。


犬連れのお客さんたちで混み合っていたけど、何とかお席があったので、良かった〜。

リリィちゃんママが、受け取りに行こうと席を立ったら、2人揃って切ないお顔。

人見知りのミントだけど、リリィちゃんママのことは大好きだもんねー。

私はカプチーノと、マーマレード&クリームチーズをオーダーしましたが、香ばしいパンに、甘さ控えめでほろ苦い自家製マーマレード、まろやかなクリームチーズが、ベストマッチ。

リリィちゃんママは、カフェラテとブルーベリー&カスタードのパンオシュー。

これもまた、とっても美味しそうな組み合わせですね。


ふたり掛けのソファ席だったので、パピガールふたりは向かい側で一緒にカートイン。

リリィちゃんと一緒で、ニコニコ嬉しそうなミント。

私も久しぶりにリリィちゃんママとあれこれおしゃべりできて、楽しいひとときを過ごしました。


お腹もいっぱいになったことだし、次はお写真を撮りに行きましょう。


次の記事に続きます。


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!