「MARINE & WALK」で撮影会 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

あちこちに映えスポットがある、MARINE & WALK。


まずはお約束の、エンジェルウィングスから。




これまで何度もトライしているだけに、うまく羽の位置と合わせられるようになったでしょ。

今回は我ながら、大満足の出来栄えでした。

こちらの階段も、定番のフォトスポット。

とってもおしゃれな雰囲気ですよね。

リードを上手く隠せば、良かったなぁ。


お次はリリィちゃんと一緒に、キラキラボールの前で撮りましょう。









時折、強い風が吹いていたのですが、それもまた楽しそうなふたり。

可愛いお写真がたくさん撮れて、大満足でした。


ミンちゃんも、リリィちゃんとたくさん遊べて、良かったね!

また今度、一緒にお出かけしようね。


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!