三井アウトレットパーク 「ミゲル⠀フアニ⠀横浜ベイサイド店」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

前回の記事の続きです。
ペットが入れる飲食店は、 Cブロックのテラス席のあるお店のみ。
マリーナをお散歩しつつ、外からお店をチェックです。
「どのお店がいいかなぁ?」

ミント連れでは建物内には入れないので、どこから入れば良いのか悩んでいたら、「Miguel y Juani (ミゲルフアニ)」のスタッフの方がテラス席にいて、フェンスを開けてくれたので、今日のランチはこちらに決定〜!
お買い物中、ずっとカートに乗っていたミントは、床に降りてのびのびリラックス。
時々フェンスから顔を出して、通りかかった人たちから「可愛い💕」と、声を掛けられていました。
「広々していて、ゆっくり出来ますねー!」

パエリア専門店とのことなので、当然メインはパエリアに。
アラカルトメニューもありましたが、パエリアにサラダなどがついた、お得なセットをオーダーすることにしました。
生ビール
まずは、冷たいビールでカンパ〜イ🍻
豪華なクルーザーを眺めながらの一杯は、セレブな気分になりますね✨
ミントも持参したフードで、お食事タイム。
海風に吹かれながらのお食事は、ミンちゃんも美味しく感じるかな?

ハモン・セラーノのサラダ
フライドポテト⠀ブラバソース
小エビとマッシュルームのアヒージョ
どのお料理もビールにぴったりすぎて、たまらずもう一杯🍺。
ドライバーの夫には申し訳ないですが、コロナ禍で夜に飲みに行っていない分、すっかり昼ビールが癖になってしまった私です。

バレンシア風パエリア
パエリア又はフィデウア(パスタのパエリア)は、各4種類から選べましたが、スタッフの方のおすすめだったバレンシア風パエリアをチョイス。
何でもこれは、パエリア職人世界一と呼ばれる「スエカ国際パエリアコンクール」でチャンピオンに輝いたレシピなのだとか。

お味自体は悪くなかったのですが、具材がウサギ、エスカルゴなど、馴染みのないものばかりだったので、何だかちょっと抵抗感が…。
無難に、シーフードかイベリコ豚にしておけば良かったかな?

とは言え、ミントと一緒にショッピングとお食事が楽しめて、とっても楽しい一日になりました。


ミンちゃん、また付き合ってね!
「今度は、ミンちゃんのものも買って下さいねー!」

ブログ村神奈川食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!