サロンシャンプーデー | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

月半ば恒例、ミントのサロンシャンプーに行って来ました!
「ミンちゃん ふんわり綺麗になりましたよ!」


いつもながらのふんわりピカピカの仕上がりに、大満足✨。

ミントがトリミングルームから出てきたときに、たまたま近くにいた方からも、「ふわふわ綺麗で可愛いですねー💕」と褒めていただき、上機嫌の私でしたニコニコ


近頃お散歩に行くと、葉っぱやら花殻やらがシッポにくっついてしまうので、今回はシッポの毛を短めにカット。

自然な感じにとお願いしたわりには、ちょっとパッツン気味だけど、これでお手入れしやすくなるかな?

「葉っぱやお花、ミンちゃんからのお土産だったのに、気に入りませんでしたか?」


うん、いらない!(キッパリ)


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!