いってきま~す! | ♪Green House In Malaysia♪

♪Green House In Malaysia♪

2010年11月から2017年8月末までの、マレーシア生活の記録です。
7年間の駐在を終え、2017年9月に本帰国いたしました。

♪Green House In Malaysia♪

ご覧ください、この見事なまでにすっからかん

の冷凍庫。

急きょ夫が家で食事することになって、ひとり

ご飯に残していた冷凍食品を使い切ったため、

旅行まであと2日を残して、ご覧の通りからっぽ

になりました。

やった~~!!


ここまで使い切ってしまったら後の買い物が大変そうですが、その後3週間もすれば、

日本への一時帰国。

逆に、あまり買いすぎないように気をつけなきゃ。


ということで、マレーシアはいよいよ明日から、ハリラヤ休暇。

我が家も、プーケット旅行に出発です。


この時期のプーケットは雨季のため、遊泳禁止のところが多いんだけど、その分、ホテル

は激安。

お客さんも少ないので、かえってのんびりゆっくりできるんだとか。

2日目には、雨季でも泳げる島にも行く予定なので、なんとか晴れてくれるといいな。


日本の皆さんは、素敵な週末を、マレーシアの皆さんは、素敵な休暇を過ごしてくださいね。


で、私…、今夜何食べよう???


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
応援のクリックお願いします♪