ただいま! | ♪Green House In Malaysia♪

♪Green House In Malaysia♪

2010年11月から2017年8月末までの、マレーシア生活の記録です。
7年間の駐在を終え、2017年9月に本帰国いたしました。


♪Green House In Malaysia♪

ただいま~~!

昨日の夜、無事にプーケットから帰ってきました。


心配していた雨もスコール程度のものだったので、ほとんどスケジュールに差し

障りなし。

毎日海やプールで泳いで、リゾート気分を満喫してきました。

オンシーズンのときとのホテルの価格差を思えば、この時期に行くのもお薦めか

もしれません。


今回の旅で撮った写真はおよそ300枚。

まずは写真の整理をしてから、旅日記に取り掛かりたいと思います。


ちなみに、今回もブレーカーのほうは、異常なし。

なんで冷蔵庫をきっちり空にしていったときに限って、何事もないんでしょうね?

もしかして、テナガマレーシア(電力会社)の人、このブログ読んでる??


取り急ぎ、帰宅のご報告でした~~!!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
応援のクリックお願いします♪