【2月27日乙女座満月】春分に向けて~未来は大きく、足元はコツコツ、ハートは「情熱」で一杯に♪ | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

■ここでだけしか話せない、スピリチュアル
占星術話はメルマガで配信しています。

 

セーラです。

 

本日2月27日は
17時17分に乙女座の満月を迎えました。

 

 

image

 

宇宙元旦の春分まで1か月を切ったということで
春に向けて動けるように
エンジンをあたためておきたいことろです。

 

 

今回の満月はあなたの中から
湧き上がる気持ちを大切にして
歩みを進めていくタイミングです。


詳しくは下記よりご覧くださいね^^

 

 

●メルマガでは私が感じている世のことや仕事の近況、趣味などを配信しているのでそちらもご登録くださいね^^

 

 

 

 

<2/27乙女座満月3つのポイント

1、未来のために足元を固める

2,フィーリングが合う、場所や人とつながる

3,湧き上がる気持ちに従って突き進む

 

※新月のメッセージは次の満月までの期間の流れと
宇宙を味方にするための行動をお伝えしています。
次回の満月は3月13日魚座の新月です。

それまでの期間、今回のメッセージを意識して行動していくことで、2021年をより良い年にしていくことができます。

 

 

 

 

 

1、未来のために足元を固める

 

冒頭でも書きましたが、春分に向けて
エンジンをかけていくタイミングが今回の満月です。


冬眠気味だったあなたは
そろそろ起きて、ウォーミングアップを始めましょう。


乙女座の満月ですが
乙女座はコツコツと自分ができることを
取り組んでいく性質を持っています。

 

image

 

 

そして今回のホロスコープでは6ハウスに天体が集まっています。
この場所は乙女座エネルギーが宿る場所でもあるため

 

image

現在は、コツコツとした取り組み、準備をすることが
功を奏すということがわかります。

 


あなたが生きる未来はどこですか?
あなたはどこを目指していますか?
新しい時代どのように生きると決めましたか?

 

image

 

その未来のために今からできることをしてください。

そのために自分を磨いたり、勉強をしたり
未来までの道を自分の歩みでつなげていく意識をもって
取り組むといいでしょう。

 


またこの6の部屋は仕事の部屋でもあります。

 


仕事においても土台作りに意識をしてみるといいですよ。

あなたが望む働き方や、仕事があれば
その基礎を創っていきましょう。

 

image

 

外側を固めるというよりは

内側を固めていくときです。

 

多少地味でも、人からは見えなくても、わからなくても

この努力は素晴らしい未来へとあなたを導いてくれますから♪

 

 

 

 

 

 

 

2,フィーリングが合う、場所や人と関わる

 

 

世の中も今は少しゆっくりとすすんでいますが
そろそろ、次の流れへと移行していきます。

人との関わりを増やしていくとよい時期です。

 

冬眠していた穴から出て、
外の世界を見渡してみてください(笑)

 

image

 

すると面白そうなものが、ワクワクするものが
あなたの目に飛び込んでくるはずです♪


心が、楽しい、面白い、好きだなと感じるものが
あれば、その環境や人とつながってみるといいでしょう。

 


魚座の今の時期は
自分のフィーリングが合うものを見つけ取り入れることが
運気を上げることにそのまま直結します。

 

image

 

特に今回の乙女座満月は、
人や環境、新しい場所に赴いて

楽しいものを見つけることで
あなた自身の魅力や、

生命エネルギーもアップしますのでおすすめです。

 

 

 

 

 

 

3,湧き上がる気持ちに従って突き進む

 

 

春分前は、デトックスや
歩みを調整する期間ではあります。

 

そのような状況を加味しつつも

 

1と2のようにフィーリングを大切にして
未来のためにするべきことをしていくことで

 

ウォーミングアップが完了し

実際に動いていく時へと入っていきます。

 

image

 

あなたの中から湧き上がる
希望に満ちあふれた温かい思いを受け取りましょう。

 

「あなたにとって大切にしたい思い」
とつながることです。

 


これらは人によって違うものです。


例えば

・なぜその仕事をしているのか?
・なぜそのパートナーを選んだのか?
・なぜ今の生き方を選択したのか?

 

 

それには、一人一人
大切な思いがあるからですよね。

 


このように
あなたにとって大切な思いとつながりましょう。

 

また「思い」を変更するのも
今のタイミングではありといえます。

 

image

 

今は時代が変わっているので

 

以前大切にしていた思いや
価値観が変わってきているケースや

 

節目を迎えて、次の思いや
価値観へ移行するタイミングの人もいることでしょう。

 


変わらない、情熱や思いや、使命をもって生きている方は
もう一度、その思いをしっかりと見つめ、握りしめてください。

 

 

そうしたあなたにとって大切な思いを胸に


突き進んでいきましょう。

 

 

迷わないでください。弱気になる必要はありません。

勇気を出して突き進んでください。

 

image

 

あなたの大切な思いは
あなたでないと大事にできません^^

 


あなたが自分の思い大切にすることで、

その思いが育ちます。


そして、その思いをもって行動をしていくことで
少しずつ実現をしていきます。

 

image

 

そのためにも

 

もしこれまでに貯めてきた知識や経験などは
出し惜しみせずに、アウトプットしていくことで

よい循環が生まれ、勢いが増していきますよ♪

 


また最近気づきや、閃きを得た場合は
実践へと移していくようにしてください。

 

必ず希望や楽しいことがこの先沢山まっていますから☆

 

 

今回の満月で自分に改めて決意をし
次のサイクル、春分へと臨んでいきましょう!

 


あなたにとって素晴らしい2021年の春が訪れますように☆

 

 

 

 

虹宇宙を味方にする乙女座満月のアクション♍

 

そろそろ春への準備。
足を動かして、心がワクワクする人や環境に
会いに行ってみるといいでしょう。


あなたの理想に向けて、
今できることを、コツコツ行いましょう。

地味なことでも必ず力になります。


あなたにとっての「大切な思い」は何ですか?

その思いを胸に自分から突き進んでいきましょう!
 

これから春を迎えるあなたのもとには

沢山の希望がまっています。

 

 

 

 

それでは、素敵な満月を!

 

image
 
 
 

●メルマガでは私が感じている世のことや仕事の近況、趣味などを

配信しているのでそちらもご登録くださいね^^
 

 
 
 
 
■風の時代についてお話しています
 
 
 
 
 

 

 

 

 

image