【1月13日山羊座新月】「今集中べき10のこと」2つのコンジャンクション | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

■ここでだけしか話せない、スピリチュアル
占星術話はメルマガで配信しています。

 

【1/13~1/29までの宇宙を味方にしていく行動】

 

 

セーラです。

 

すっかりご挨拶が遅れましたが

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

メルマガでは年賀状など、

私が感じている世のことや仕事の近況、趣味などを

配信しているのでそちらもご登録くださいね^^

 

 

 

 

本日1月13日は

14時00分頃山羊座の新月を迎えました。

 


 

年明けの初めての新月ですね。
新月には始まりの意味があります。
そして山羊座には計画というキーワードがあるため

 

「新年×始まり×計画」が重なり


「はい!新年ですよー
計画をとっとと始めてください!」
という



メッセージなのですが

 

そこには、周りに振り回されずに

 

一人一人今集中すべき、チャレンジしていく

10のメッセージが隠れていましたので
お届けしますね^^

 

 

 

<1/13山羊座の新月3つのポイント

1、今あなたには集中するべきことがあります

2、星からあなたへ10のヒント

3、魂を開放させて、個性で生きる強さを育てよう

 

※新月のメッセージは次の満月までの期間の流れと
宇宙を味方にするための行動をお伝えしています。
次回の満月は1月29日獅子座満月です。

それまでの期間、今回のメッセージを意識して
行動していくことで、2021年をより良い年にしていくことができます。

 

 

 

 

 

 

1、今あなたには集中するべきことがあります

 

 

これが今回の新月のホロスコープです。

 

image

 

星が偏ってますね。


実はこれをよく見ると

太陽と月、冥王星で
トリプルコンジャンクションで


木星、土星、水星でも緩やかに
トリプルコンジャンクションが

2か所で起きているんです。

 


去年トリプルコンジャンクションの話は
色々しましたが

600年振りのトリプルコンジャンクション!世の中を「一掃&一新」【風の時代へ⑦】

 

簡単に言えば、星が3つ並んでいるという状況です。

 

image


星が偏っている時は
その部分が強調されるので
限定されやすいんです。

 

世の中が偏っているというか
何かに偏る、集中する必要があるんですよね。

 


今世の中を見ると、主要都市では
緊急事態宣言が出ています。

 

限定した状態です。

 

現在の偏っている状況は

星回り的にみても必然といえそうです。

 

 

そんな時は
私たちもするべきことに
集中していく必要があります。

 

image

 

 

 

例えば、今あなたの周りで
起きていることはなんでしょうか?

注意深くみてみてくださいね。


その出来事から
天はあなたに今何をするのが
といいといっているでしょうか?

 

その自分に与えられている
メッセージを受け取ってみましょう^^

 

 

今のあなたには
「集中するべきこと」があるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2、星からあなたへ10のヒント

 

 

1でお話した「集中するべきこと」


そのするべきことは人によって違うでしょう。


ただ今回のホロスコープの2か所の
トリプルコンジャンクションから推測していくと
ある程度の目星はつきます。

 

 

★新月側のトリプルコンジャンクションからのメッセージは

 

1.人生の方向性を決める
2、心地よいプライベートの過ごし方
3、パートナーシップを深める
4、今年誰と何をするのか
5、魂・人生の計画の再確認

 


この5点についてピンと来た人

前の章の時点で思い当たった人は




冥王星の力が働いているので



同じことをするよりも

根本的に見直して新しく創ることや


 

今まで以上にエネルギーを注ぐようにすると、あなた自身がより輝きます。

 

 

image

 

 

 


★また、水星とグレコン側の
トリプルコンジャンクションからのメッセージは

 

6、仕事、スキルでのステージアップ
7、前向きな気持で未来を望むこと
8、副業や趣味など自分の世界を広げること
9、自分のポジション変化や設定
10、過去の考え方を手放すこと

 


 

この5点に関して、

ピンと来た人、前の章で思い当った人は

 


 

高い世界を見ていますので



挑戦をし始めていくことで
まだ見ぬ未来が切り開かれて

道が出来上がるよというメッセージです。

 

 

image

 

さて

この10点の中でピンと来たものは
今あなたが集中するべきことですよ!

 

 

参考までに

 

始めの5つの中から1つ
次の5つの中から1つなどが
バランスがとれると思います。

 

今の宇宙からは両方が
集中すべきと与えられたメッセージなので^^

 

 

 

 

 

 

 

3、魂を開放させて、個性で生きる強さを育てよう

 

さて、そして今回の山羊座の新月の
一番大きなメッセージをお伝えします。



それは
「あなたの魂を開放をして
自分を生きてください」
ということです。

 


昨年末も伝えましたが


あなたの魂は、新しく時代を向かえて
新しい年を迎えて
もっと軽く自由に飛びたいといっています。

その時が来たことを感じています。

 

image


今までのマンネリ化した自分から
出ていくことを促しています。


古い習慣から出ていく時です。

 


新年になり、コロナが再び溢れましたが
良い意味では、古い価値観が出てくる
隙がなくなったように私は思います。

 


古い変わらない価値観を押し付けてくる
風習というのでしょうか
そういったエネルギー自体が減っています。

 


目には見えませんが
世界は確実に今良い方に変化しています。

 


私たちが促されているのは


新しく変化して、
より心身共に強く生きていくことです。

 

image


あなた自身が強く生きることが
あなたの希望になります。



人から希望をもらう、光を分けてもらうことを

待っているのではなく

一人一人が自分に希望を見出す強さを持つことです。


 

自分で光を見つける強さを持たないままでは

今後は益々生きにくくなります。

 

 

時代はそうして個の時代へと向かい
多様性は益々認められ、広がっていくでしょう。

 

それが風の時代です。

 

image

 

だからこそ
あなたがどうしたいのかが大事です。


あなたはこれから一人の人間としての
「個性」を育てる必要があります。

 


例えばもし、あなたが人の意見をいちいち気にして
不安になることを繰り返しているのであれば
卒業していきましょう。

 

 

その人も、その人の個性のもと生きています。
あなたも、あなたの個性のもと生きていく存在です。

 


私たちは人の意見に振り回されるために
生きているわけではありません。

 

 

あなたはあなたの魂の望みを叶えたくて生まれてきました。

その奇跡を思い出してください。

 

image


あなたが2021年を幸せに生きるために

1と2でお伝えした
今、集中することに取り掛かりましょう!

 

 

 


 

虹宇宙を味方にする山羊座新月のアクション♑️

 

あなたが今集中することは何でしょうか?

新年、一番初めの新月です。

あなたの魂を開放していけますよ。

 

時代は「個」へ向かっています。

自分の光を見つける生き方

自分の光を育てる生き方を始めましょう。

 

 

 

マンネリから出てスタートすることで

2021年をチャンスの年にしていけるでしょう★

 

 

 

 

それでは、素敵な新月を!

 
image
 
 
 

 
■風の時代について解説しています
 
 
 
 
■ここでだけしか話せない、スピリチュアル
占星術話はメルマガで配信しています。