1月前半の星詠み~足るを知る者は富む | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

おはようございます。

運命デザイナーの鈴川せいらです。



1月前半の星詠みをまとめました。


{90AEF95D-5646-4FD5-9D03-34AABAD40D12:01}






日にちは過ぎていますが、

現在進行中の水星や木星の逆行など影響を考慮して過ごされてみてください。



<前半>
1月2日 水星が山羊座から水瓶座へ

1月3日 火星が天秤座から蠍座へ

1月5日 水星が水瓶座で逆行~1月26日まで 

1月8日 木星が逆行開始~5月9日まで

1月9日 水星逆行で、水瓶座から山羊座へ戻る

1月10日 山羊座の新月


<後半>
1月21日 太陽が水瓶座へ移動

1月24日 金星が射手座から山羊座へ

1月24日 獅子座の満月






1月3日 火星が天秤座から蠍座へ



{1DBB4D1A-E47A-408C-BBD0-06187BAE2B6F:01}



火星は3月6日まで蠍座にいます。火星はエネルギーやパワーの星です。これだと思うものへ全力投球がしやすい期間になります。狙いは1本に絞り定めた方がこの期間はうまくいいきますので
あなたが熱中や熱くなれるものを極めてみてください。特に気になる異性がいる方はこの期間に狙いを決めアプローチをしてください。情熱的な姿に惹かれてもらえやすい時です。
またネガティブなエネルギーや怒りをためこみやすい時期にもなります。我慢しすぎて、爆発し周囲に迷惑をかけてしまう前にストレスや気になっていることは、早目の対処を心がけてくださいね。






1月5日 水星が水瓶座で逆行~1/26まで(1/9水星山羊座へ戻る)




{C021D8A8-92FC-44BD-BA70-FEC099B3015F:01}



今月の水星はちょっと忙しない動き方をします。そんな水星逆行中は物事がスムーズに運びにくいとされています。ちょっとしたミスも起きやすくなりますので、よく確認をするようにしてください。交通遅延も増える傾向にありますので、家を出る時も早目の行動をしてください。懐かしい人との再会に適している時期です。特に昨年やり残した仕事の再構築や止まっていたプロジェクトがまた動きだしたり、メンバーがそろったりすることもあるかもしれません。 あなたに必要なものであればまた訪れるタイミングにもなるでしょう。年末やり残したことがあればこの期間に整理や再開をするとうまくはかどるでしょう。





1月8日 木星が逆行開始~5月9日まで


{0F25B78D-A1B5-4442-8D1B-6D9AB76325DA:01}



木星は幸運や発展の象徴の惑星。昨年の夏以降あなたが、受け取り忘れたもの、スルーしてきたものはなんでしょう?例えばその時は忙しすぎて手がつけられなかった、チャンスかなと感じていたけど、なんとなくタイミングが合わない感じがしていたものが、あるのだとすれば、その確認や受け取りがこの5月9日までの間にまた巡ってくる確立があります。半年間の間で一度逃したものとの再開ができます。今度はきちんと手に入れてみてください。新しいワクワクへの挑戦よりも、これまでの見直しや整理をすることで運がひらけていく期間です。あなたの中に眠っているものを呼び覚ましてみてください。確認作業をすることで、気づきやアイデアと出逢えます。仕事でも振り返りや過去のデータをよくチェックするようにしてみましょう





1月10日 山羊座の新月

{DDAA8208-1AE3-4099-A057-C6B8CECC317A:01}



今回の新月ではこれからの目標を決めることをおすすめします。こうなりたい自分をしっかりと設定 してください。それには思いつきというより、これまであなたが、何をしてきて、どう頑張っていたかという点を重要視してください。そしてあなたの目標が叶うことで、誰が喜び何のためになるのかまで考えるようにしてください。ここで1年の計画や目標を掲げることで、今年はその流れに運ばれること になるでしょう。新月は始まりを意味し、何より今年最初の新月です。自分のために時間をつくってあげましょう。あなたが何をしたいかを明確にすることが、1年を開運に導く秘訣となるでしょう。
シンプルに考えること、今自分自身について必要な情報や能力はそろっていると認識することでその目標や、自分の役目がはっきりとわかることでしょう。







今月は逆行の開始があるものの
安定的な星座たちが作用しているため

確実で実りのある選択や可能性の構築ができる期間へと入ります。



「足るを知る者は富む」

そんな言葉が似合いそうな1月です。

材料も才能も、経験もすでにあなたは手にしています。
特に昨年の後半で得たものがその基礎となっているのです。



自分に無い物を追い求め探すのではなく
あなたに有るものを如何に大切にできるかが


今年1年の命運を分けることでしょう。




後半の星詠みはまた数日後にアップしますのでお楽しみに!




運命デザイナー 鈴川せいら







★星詠みできるようになりたい方
まずは基本の占星術からはじめてみましょう★
          ↓   ↓   ↓