1月15日㈮ヒーリング勉強会☆地に足がついた人になる | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナー 鈴川せいらです。


久しぶりのヒーリング勉強会のお知らせです。



あなたは人や環境との距離感の取り方が上手ですか?



出歩いたり人と会うと疲れてしまったり

相談や話を聞いてぐったりしてしまうことありませんか?



そんなあなたは

ヒーラー体質の可能性があります。


なのできちんとヒーリングを学ばれるとよいかもしれません。


外に出る度に疲れやすくなるということは


行動が億劫になり

人生を好転させるチャンスを逃してしまうということですので

もったいないですよ!


{11BDBEE5-DBEA-46D6-9118-73582ADF93A4:01}

「ヒーリングって何?

ヒーラーって何?」


ヒーラーというのは
ヒーリングができる人のことを指します。


私の思うプロのヒーラーは


常に人や世に対し

癒しや愛のエネルギーに溢れていて

人との距離感を心地よく保ちながら

エネルギーが安定してしっかり生きている人

です。



あなたも

ヒーリング学びませんか?


私の綺麗や人生の秘密の9割はヒーリングに答えが詰まっているんですよ♪



◆私がヒーリングをはじめたきっかけ

・鬱病になったこと

・15キロ太ったこと

・不安定で地に足がついてなかった

・相談を受けて自分が疲れてしまう

・人と会うのが苦手でよく気分が悪くなった


今の私は、健康です。

性格もさっぱりしすぎていてたまに怒られます。笑

社交的です。多くの人と接すると、むしろエネルギー満タンになって帰ります。

実現力や行動力を褒めていただくことが多いです。

でもね、それは今の話。

今と昔の私は「真逆」です。




私集合場所に行けない子でした。


当日になって自分のコンディションをみないと

決められない子でした。


それは相手に意地悪しようとかではなくて・・・

疲れやすいから人と会うのが億劫だったのです。


でもはっきり断ることもできなくて・・・


だから行くと約束したものの、行く前になると

気分が沈みドタキャンをするようなタイプでした。



それが重なり、自己嫌悪。


朝起きれず学校や会社に行けなくなりました。



多分今の私とは真逆です。



よく人の相談に乗ったりしていたのですが

自分がいつもぐったりしすることの方が多かったです。


当時、周りの大人はいいます。


「あの子、すごく優しくて良い子なんだけどね~

不安定なのよね~」


私は敏感で色んなものを感じやすい、人に気遣う癖のある子でした。


ですが優しい良い子であろうが

社会の中では時間に来れないと

信用を失うんですよね。


仮に素晴らしい能力を持っていても

信用させなければチャンスも失うし

期待されることもなくなるんです。


安定している人に仕事は任せられますし

人間関係も不安定だと

繋がりが薄くなりますよね、

不安定な人は社会生活は中々難しい部分があります。


ですが、地に足のついた

安定した人へ変わることは誰しも可能なんですよ★




当時のせいら。

FullSizeRender.jpg

ヒーリングを学び半年で体重は戻しました。

そして1年後にはもっと痩せました(*^^*)



それはヒーリングでエネルギーの

自己管理を学びできるようになったから。



よく言われることに

「パワースポットみたいな人ですよね」

「地に足がついていて素敵ですね」


真逆だったらから、できるようになりました☆

今では運命もデザインできると思ってますしね、笑




◆ヒーリングの効果とは

人間関係に直接きくというよりも

まずは自分を整えバランスをとることからはじまります。

健康な肉体・心・思考・魂を養っていきます★


IMG_0091.JPG


エネルギーの扱い方の学びます


エネルギーの質によって

*人や場所にどういった影響や変化があるのか。

*不安定になる原因を知る。

*あなたの大事なエネルギーを何にどう使うべきなのか。


お一人お一人に素晴らしい価値があります。

限られた人生の中で、あなたが幸せに、自由に生きていくには

まずは自分を整えることが基本となります。


エネルギーの使い方学び、しっかり生きていく力つくりあげましょう。




花こんな方お越しください!花

・疲れ知らずになりたい

・地に足をつけたい

・痩せたい

・人や人ごみが苦手

・人の役に立ちたい

・運気を上げたい

・パワーとかオーラとか感じたい、見てみたい

・癒されたい!

・すでに伝授済みの方で、この講座気になる(回路クリーニングしますよ♪)

・ヒーラーになりたい!

・あがり症や苦手を克服したい

・人生を常に明るく前向きにしたい

・健康や若返りに興味がある


チェックこの中で3つ以上チェックがついた方!

あなたは今ヒーリングとの出逢いのタイミンングの可能大!です!!



{BEB6C5DF-30A8-43C1-BE36-7BFEB1F91887:01}



ニコ職業でとくにおすすめ方はニコ

・接客業の方(相手との距離を近くする)

・セラピストの方(癒す力と、もらわないために)

・占い師の方(直観力があがります)

・美容業界の方(細胞からキレイになります)

・多くの人と接する方(オーラがつきます)


ぜひご参加、お待ちしております☆



↓詳細&お申込みはコチラ↓



■1月15日㈮ヒーリング体験■
~パワースポット人間のすすめ~
<講座内容>
・ヒーリングとは?エネルギーとは
・疲れとはそもそも何?
・怪しくないスピリチュアル
・良い氣、悪い氣を感じてみよう
・センタリングとグラウンディングの実践
自分のエネルギー出してみよう
・波動アップ瞑想タイム
※今回は体験会のため、レイキ伝授ではありません。

日時 : 1月15日㈮19:00~21:00
場所 : 銀座鑑定サロン
     銀座から徒歩6分 新富町から徒歩1分
    ※詳しい場所は折り返しメールいたします
受講料: 5000円 

お申込はコチラ→http://ws.formzu.net/fgen/S62221711/



{8EC3F4F3-F81A-4923-94A7-0B19C1403B14:01}
※・伝授(1,2,3レベル) ・伝授後のレベル別ワークショップも開いてますので
ご興味ある方はご連絡ください☆

いつも有難うございます^^


運命デザイナー 鈴川せいら