使命と繋がり人生をシフトチェンジ!/使命鑑定士 鈴川せいら

あなたが生まれた意味を知っていますか?
使命には、あなたの誕生の意図と、あなたの本当の力・輝き、幸せ・豊かさへの全てが詰まっています。
最高の自分の自己実現を本気でしたい方への「使命人」のサポーターとしての鑑定やセミナーを開催しています。





開講する本講座

本講座にご興味ある方は体験会にまずはお越しください

上記体験会日外日程も可能です。日程相談等ございましたら

→コチラ(各種説明会日程相談をご指定ください)


■11月西洋占星術マスターコース講座




■11月第7期毎日をデザインするタロット講座



■第2期スピリチュアルヒーラー養成講座残1名(準備中)


image




■使命セッション 80分■

誕生の意図に繋がる使命鑑定
誰でもない、あなたの人生。ご自分の真実と繋がり、本当の幸せと豊かさを歩みませんか?

image

【10月銀座サロン・セッション日】


10月2日(日) 13:00~ 15:00~
10月6日(木) 13:00~ 15:00~
10月9日(日) 18:00~
20:00~
10月12日(水)16:00~ 18:00~
10月15日(土)15:00~ 17:00~
10月18日(火)13:00~ 16:00~
10月22日(土)17:00~ 19:00~
10月25日(火)14:00~ 19:00~
10月30日(日)18:00~ 20:00~

※斜線は予約済み

今お役目や使命へと移行する方が増えています。
自分の生まれた意味と能力としっかり繋がり、豊かな未来を歩みたいと思う方には
応援してもらえる強い流れが今来ています。ぜひ
お待ちしてます^^

使命セッション(鑑定)説明・詳細

Fortune Design Education
代表 運命デザイナー 鈴川せいら



テーマ:

せいらです。

 

今日の使命力アップタロット。

 

お好きなカードお選びください。

 

 

image

 

 

 

:。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚ ゚・:,。★゚・:,。゚・:, 

      ・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

 ・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・

 

 

 

カードが決まった方は

 

 

 

image

 

 

 

 

①を選んだ方

ソードの6

image

乗らない荷物は置いていこう。このカードは船に乗って今の場所から出ていくカードです。離れるや避難するなど、流れの中で次の場所へ促されていくもので、あなたの気持ちが定まって確信があるというよりも、少し希望と不安が両方入り混じった状態。ですが人生においては、そんな変化があなたを、よい環境や、想像した以上の可能性へと連れ出すきっかけになるものです。今はそのチャンスへ少しずつ向かっている兆し。この船に乗らない荷物や、引っ張っていく必要がないものは、その場においていきましょう。もう手放していいものがありますよ^^

 

 

 

③を選んだ方

11正義

image

偏らない。私達は自分の視点や先入観だけを基準に考えると、同じ角度からしか物事が見えず、いつもの決まったパターンの解釈しかできなくなります。何かに躓いたり、停滞した時にこそ、自分の考えや捉え方は偏りがないのか?独りよがりになっていないか?少し客観的に判断してみるとヒントが隠れていることが多いでしょう。距離をおくこと、他の人の視点の力を借りることで、あなたの世界はどこまでも広がっていくでしょう。また人の話や情報に対しては、あなたへの視野広げですので、それをしなくてはいけないや鵜呑みするのではなく、そこからさらに自分自身でよく考えて判断や選択をしてみましょう。あなたへの最善の答えはいつも、そこにあります。

 

 

 

③を選んだ方

ワンドのクイーン

image

喜び楽しみに変える力。どんな経験もすべて意味があります。事実だけみると辛い苦しいものであったとしても、その裏にはそれ以上の、大切なメッセージとギフトを常にあなたに与えて続けてくれています。それらは全て、あなたへ喜びや楽しみ、豊かさへと繋がっていると信頼していきましょう。自分自身で、楽しみを見つける力、喜びに気づく力を養いましょう。ワンドのクイーンは明るい笑顔がよく似合う、強い女性。あなたに対してもきっと大丈夫、太陽の日の光があなたを常に守っていることを教えてくれる存在です。あなたの中にある、創造する力、人生を前向きに歩む力は今、開花していくことでしょう。

 

 

 

 

◆12月ヒーラー養成の体験&説明会

「見えない世界を繋がれるあなたになる」

 

◆12月個人鑑定について

使命鑑定スケジュール詳細

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

せいらです。

 

今日から12月ですね。残す2016年も楽しくいきましょ♪

 

 

今日の使命力アップタロット。

 

お好きなカードお選びください。

 

image

 

:。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚ ゚・:,。★゚・:,。゚・:, 

      ・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

 ・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・

 

 

カードが決まった方は

 

 

 

 

image

 

 

 

 

①を選んだ方

2女教皇

image

感性が研ぎ澄まされる。人は誰しも第六感を持っています。あなたの中にも不思議な力があります。その感覚が冴えていきそうです。特に理由はないけれど、なんとなくこれをした方がいいと思ったのであれば、行動に移すとよい時かもしれませんね。また違和感を感じたもののは少し様子を見てみることも大切。自分の勘を大切にしましょう。占い師は感を研ぎ澄まされることを習慣にしています。あなたも自分の感覚を信じて、毎日に生かしていくようになると、その勘はどんどん開花し冴えていき、人生の見通しを立てることができるようになります。自分の人生や毎日に確信と信頼をもち過ごしていきましょう。

 

 

 

②を選んだ方

ワンドの2

image

春の訪れが近い。毎日寒い日が続きますね。春に新しい芽を出していく準備の期間が冬になります。もうじき、あなたの元へ、新しい流れや、朗報、チャンス、変化が訪れようとしています。それは過去やこれまでの自分の殻を破り脱ぎ捨てていくことによって、見ることができる世界が存在している合図。これまでのことを完了していきましょう。中途半端なモノや気持ちは、流していきましょう。あなたの気持ちが定まった時、不安より希望の方が勝った時に、望んだ春があなたを迎えにきてくれることでしょう。そのための準備をしましょう。今すること、できること、向き合うことが何か、考え自分に対して誠実でありましょう。

 

 

 

③を選んだ方

カップの9

image

喜び受け入れる。あなたは受け取り上手さんですか?自分が思っている以上に、あなたは人に愛されていますし、多くの方が気にかけてくださっています。あなたの力になりたいと思っている人もいます。その気持ちに気づいてください。あなたは自分が思う以上に魅力的な人です。喜びに溢れる世界や未来はあなたが望み、手を伸ばせば届くところ、繋がれるところにあります。それには日々の生活の中で受け取り上手になりましょう。感謝や褒め言葉、思いを受け取りましょう。そうすることで喜びや愛のセンサーの感度が上がりますので、あなたが必要な時には、自分がしたいことは叶うということを、知り受け取ることができますよ。あなたの夢が叶いますように☆

 

 

◆12月ヒーラー養成の体験&説明会

「見えない世界を繋がれるあなたになる」

 

◆12月個人鑑定について

使命鑑定スケジュール詳細

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

運命デザイナーの鈴川せいらです。


■ヒーラー養成講座の第3期生を募集しています。


image
 

12月のスピリチュアルヒーラー養成講座説明会&体験会のご案内。

 

<説明会日程>

①12/5  (月) 19:00~21:00

②12/11(日) 13:00~15:00

③12/23(木祝)13:00~15:00


image
 

※講座レポート&感想→エネルギーって誰でも感じられるの?

 

あなたは
「スピリチュアルに生きる」

という言葉の本当の意味


ご存知ですか?
 

・・・スピリチュアル。精神世界?
気になるけど、どういうこと?

エネルギーや波動、神様や霊って何?

見えない世界って危ないんでしょ??


 

そう思っている方!

例えば、もし見えないエネルギーを正しく知り扱うことで

 

●今の生活や人生が好転し、望みを叶うとしたらどうでしょう?

●自分や周囲の人の力になることができたらどうでしょう?



 先にお伝えします。ヒーラーになると


 

自己実現能力が確実にアップします。

それが一生続きます!

 

 

今回ご紹介するヒーラー養成講座は

 

今までスピリチュアルなものをから距離を置いてきた、現実的な少し頭が固い?苦手な方でも修得可能な講座です。


 

なんでって?


 

講師達がもとは、頭が固い人間だったからです。



image

 

私は現実思考の人です。営業や売り上げの世界にずっといました。

怪しいもの苦手です。根拠ないもの苦手です。
そして、お化けは…怖いです。笑

 


ですが見えない世界には

幼い頃から興味がありました。

 

 波動やヒーリング、スピリチュアルというものを
怪しくなくきちんと説明や、扱い方、付き合い方を教えてくれる場が、あったらいいなと思ってました。



なので、自ら創りました。

 

私がヒーラーとして占い師として

エネルギーや見えない世界に対しての理解や、体感してきたことを、皆さんの生活や人生のお役に立つ形で、お伝えしていきます。

 

 

ヒーラーとは 


手から癒しと愛のエネルギーを出し人や万物へ贈ることができ、サイキックな力に目覚めていく人のことなんですよ。

 

特別な人しかできないと思われがちですが、、

 

これは誰にでも可能です。

image

 

人は誰でも第六感を持っていると聞いたことある方も多いでしょう。


講座ではこの第六感を開いていきます。第六感やエネルギーに関して、正しい知識や使い方を知っていれば、自らコントロールすることもできるようになります。

 

ヒーリング能力に目覚めることで

あなたの能力やパフォーマンスはこれまでの、何倍以上に開花します。

 


講座修得後は

ヒーリングは当然のごとく可能です。

また、オーラが見えるようになったり
自分の神様と会話できるようになる方もいます。



 

ヒーラーに向いていると思う方は
 

●自分磨きが好きな方
●好奇心が旺盛な方
●健全な心と肉体をもっている方
●人生を豊かにしたい方

 

毎日を大切に生きている(生きていきたい)方であれば、どなたでもなれます。


 

※元々霊感があるやスピリチュアルな世界に精通しているかどうかは全く関係ありません。

 


そんな訳で私のヒーリング講座に来る方は

男性や経営者の方も多く支持されています。


 

 

こちらの講座はサブ講師として
松井 謙さんを、お呼びしてのダブル講師での開催です。

【松井 謙】image
TSPproject㈱代表取締役・㈱TAK代表取締役 (社)自然エネルギー利用推進協議会理事
事業の幅は医療介護から環境、アパレル、飲食、美容、コンサルまで幅広くを手掛ける社長。
静岡で事業をされ、自然との触れ合いをこよなく愛し趣味は素潜り、釣りなど。最近は伊勢海老釣ってますね(笑)会社員時代は大手メーカーのトップセールスマン。常に前進、チャレンジ精神旺盛。見た目はクールですが、話すと気さくで芸人のような明るさで周囲を笑顔にします。愛に溢れるパワーの持ち主。ヒーラー取得後、長年の腰痛、膝の痛みが治る体験をする。ヒーリングを世の中の必要な方へ届けていきたいという思いで、シンプルに分かりやすく、医学的なアプローチを軸として講座をつくってくれています。

 


謙さんは、もとは私の生徒さんですが

出逢った頃はスピリチュアルの「ス」の字もない方でした(笑)

マルチで能力が高く素晴らしい経歴の方ですが、ヒーリングや精神的な世界に精通した後

今後の方向性が明確になり、仕事や人生に大きな転機を迎え、これまで以上の環境や人脈に恵まれ、進化を遂げ続けています。

 

■ヒーラーを修得した方は

 

①人生が変化する。

→これはどなたにも起きる一番の共通点です。

 

私も取得し自分のミッション(使命)に気づき会社を辞めました。


その後は

②自己実現力の速度が増していきます。

→望む人生を生きるパワーが宿るようになります

 


 


はい。


 

冒頭の質問


「スピリチュアルに生きる」

の本当の意味を知っていますか?


その答えは


 

★スピリチュアルに生きるとは
「あなたが本当にいるべき場所にいる生き方」

のことです。


 
image


ヒーラーになることで

その道は確実に開きます。

環境も現実も変わっていきます。


 

そのために①の人生変化と②の自己実現力が増していくんですね。


 

自分の本当のいるべき場所へと向かう

生き方を歩みませんか?


 人生の大きなキッカケになるでしょう。


 これまでのあなたから出て

シフトチェンジする強力なサポートになりますよ!

 

(あ。もちろんオーラをみたい方やハンドパワー体験したい方も大歓迎です!)

 

お待ちしています(^^)

 

見えないエネルギーと仲良くなり、より豊かな日々を送りましょ。



 

■スピリチュアルヒーラー養成講座は

5ヶ月間に渡って行う講座です。

現在、1・2期生の方々受講されていて

皆さん受講開始1週間で大きな変化を遂げています!!


image
 



3期生募集中!!

(開講は1月を予定しています)

スピリチュアルヒーラー養成講座
  2時間×9日間18時間 

■ファースト2時間×3日 
 1日目 自己メンテナンス表の作成・食品を使った波動演習
 2日目 伝授日。チャクラの基本とヒーリング方法を学ぶ
 3日目実践ヒーリングとレイキ上達のトレーニング法

■セカンド 2時間×3日
1日目 自己チャクラ表の作成と体のつくり。植物を使ったヒーリング演習
2日目 伝授日。遠隔ヒーリングの方法と使い方
3日目 実践遠隔ヒーリングとチャクラ活性化瞑想法

■サード  2時間×3日
1日目 浄化演習。霊障について。イメージワーク演習
2日目 伝授日。オーラの見方。ライトワーカーとしての心得
3日目 課外演習、自然とハイヤーセルフと対話する。
    ※公園や神社に行く予定です。

 

 

※講座レポート&感想→エネルギーって誰でも感じられるの?

 


★まずは説明会・体験会へお越しください!


 ↓   ↓    ↓

 

■ヒーラー養成講座体験・説明会
~思考で理解し、体で体感するスピリチュアル~


image  


■日程(参加可能の日お選びください)

①12/5  (月) 19:00~21:00  

②12/11(日) 13:00~15:00

③12/23(木祝)13:00~15:00

 

■講座料:5000円
事前銀行振込み


■場所
鈴川せいら 銀座サロン

・新富町駅徒歩2分 ・銀座駅10分 ・有楽町駅徒歩12分

※詳しい場所は折り返しメールにてご案内します。

■お申込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S62221711/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

使命鑑定士の鈴川せいらです。

 

今年もあと1ヶ月ですね。2017年はどんな年にしていきましょうか?

来年は使命に目覚めて、生きていきたい方!大募集です。

 

あなたが生まれた意味=使命

を共に見つけて、その歩み方お伝えしています。



使命鑑定におすすめの方!

チェック今人生の岐路、シフトチェンジ時期かも!?

チェック我慢や自分に嘘はもうやめ、本質的に幸せになる!
チェック生まれた意味が分かるなら知りたい!

 

 

■1つでも当てはまる方は、使命に生きる節目かもしれません。
 

使命に生きる道には、あなたにしか体験できない

 

豊かさや幸せやが存在します。

 


image
 

誰にでも、自分のストーリがあり
幸せになるためのオリジナルの道が存在しています。


例えもし、周りからは羨ましく映っていても
あなたがご自分の毎日に満足がないと、矛盾を感じてしまうこともあります。


 

心が満足する、あなただけのオリジナルのストーリーを生きていきませんか?


 

あなたの求める幸せや豊かさは「使命の中に存在」しています★
 

 

 
使命鑑定では・・

■過去・現在・未来に分けアプローチをしながら
使命に生きる道と、今後についてお伝えしていきます。
 
①過去の整理
あなたの想いや考え
これまでの望みや人生をわかりやすく整理していきます。
 
②現在の確認
あなたが生まれた誕生の意味や真実=使命 を確認していきます。
今までのご自分の人生と、使命とのリンクを感じることでしょう。
 
③未来のデザイン
これからの未来を一緒にデザインしていきます。
あなたにしかできない人生から得られる、本質的な幸せを掴んでいきましょう。
 
 

体感したい!という方は「使命鑑定」へ

 

★あなたの使命と魂とタイミングをお繋げいたします★

 

 

■使命セッション 80分■

誕生の意図に繋がる使命鑑定
誰でもない、あなたの人生。
ご自分の真実と繋がり、本当の幸せと豊かさを歩みませんか?

image  

【12月後半銀座サロン・セッション日】
※下記以外の日時やSkypeでも対応可能の場合もあります、お問い合わせください。
12/ 1(木) 16:00~ 19:00~
12/10(土)13:00~ 16:00~
12/14(水)16:00~ 19:00~
12/24(土)13:00~ 16:00~
12/26(月)15:00~  18:00~

12/28(水)13:00~ 16:00~
12/30(金)15:00~ 18:00~
■鑑定料:42,000円
(使命セッション60分+魂クリアリング20分) 

★注意事項
使命鑑定は生年月日が必要です。西洋占星術をもとに宇宙のエネルギーとその方のオーラーとエネルギーを拝見させていただき鑑定しています。貴方の現在の状況を拝見し使命の内容と、シフトチェンジしていく流れやタイミングなども判断いたします。

 

※魂クリアリングは、使命や役目に魂が目覚めていくことをサポートすることを目的としたエネルギーヒーリングです。古くなったエネルギーを解放し、その方の魂を目覚めさせていきます。、魂と肉体の使命との結びつきを強化いたします。銀座サロンにて鑑定の方はその場で施術させていただきます。出張鑑定やSkype鑑定の方は後日「魂クリアリング20分」を遠隔でお贈りしますので日時をご指定ください(どちらも効果は同じです)

 image

自分の生まれた意味と能力としっかり繋がり、豊かな未来を歩みたいと思う方、お待ちしてます^^

■お申込み・お問い合わせはこちら


Fortune Design Education

代表 運命デザイナー 鈴川せいら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せいらです。昨日は久しぶりにきっちりスーツ。ある大手有名会社さんへ訪問打ち合わせ。さっそく来月から新しい事業がスタートしていくことになり大変楽しみです。
 

もちろんこれまで通り個人向けの鑑定や通常の講座もしていきますね。
 
 
最近の周りをみて思うこと書いておきます。 
 
 
 
人間関係って
伝わらないや、わかってもらえない
不快な思いをしたなどの悩みって起きやすいですよね。
 
 
そして
 
自分を伝えること、人に注意することが苦手な方多いですよね。
  
そんな方は
 
愛があれば全て大丈夫と信頼してみてください。
 
 
 
何をしても愛に勝るものはないと至る所で思います。伝える、注意する叱るにしても愛があれば必ず受け取ってもらえますし、相手がそっぽ向いても必ず理解してくれる日がきます。私が鑑定業や講師業で一番大切にしていることは、愛を持って接し続けるということ。
 
自分のエゴや見栄を満たす、知識の押し付けなどの承認欲求で話しているのか、相手のことを本当に思って真摯に考えて話しているのかは、受け手には簡単にわかるんですよね。これはその人がどんな経歴とか年齢とかとは全く無関係。
 
 
私達は、誰しも必ずいつも正解でいるわけではないし、過ちをおかす生き物。
 
日々の自らのエラーと未熟さをいかに謙虚に受け取り、学び生かすか。失敗しても間違っても、いつでも愛を持って自分も相手も尊重していれば、あたたかい場になり、こじれることはない。
 
 
時には愛を持って言いにくいことを伝えることや、愛を持って時には厳しくすることも大切。
 
 
これらは自分へベクトルがある状態や自分に弱さや不安がある中では、中々できないことです。
 
 
「嫌われる勇気」という本が流行りましたが、自分を守ろうとする中では中々上手くいきません。好かれなくても大丈夫だよ、と自分を信じて許してあげられれば、対人関係の不安はなくなります。
 
 
人間関係のこじれや悩みはいつもこの愛のエネルギーの不調和から起きてます。
 
それは自分に対して、我慢したり嘘をつくことも自分への愛の不調和。
 
 
 
愛を持って接していれば必ずまわるように、流れるようになっています。 
 
 
 
私達はこの愛の不調和が起きると悩みというものに変わります。
 
 
人間関係に悩み出したら、自分への愛も滞ってきていることが多いですよ。まずは、あなたが自分に対して愛を持って接していきましょう。
 
 
 
 
 
 
私は昔から周りに「せいらさんの愛の説教部屋つくるといい、あったら行きたい」と色々な人に言われてきましたが(笑)その意味が今になってよくわかります。
 
もしかしたら、つくるかもしれない?
愛の説教部屋♡
 
 
 
 
ではでは。
今夜は射手座の新月。
 
あなたの夢を描いてみてはいかがでしょ(*^^*)
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。