星座占いが当たらない?その理由とは | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。



雑誌などの星占いのページをみると

ご自分の星座チェックする方が多いかと思います。

{F7DF1F86-64D4-4FE2-A2B6-4457B9FEC3E3:01}



そのページをみて

当たっているか、当たってないか

半分半分な感じがすることも多いのではないでしょうか?



特に性格や性質に関しては

自分自身でも若い頃と比べると

変化をしている部分もありませんか?



それはね、もちろん成長という面もありますが


「星占いが当たる年齢」

というものが存在しているためです。



あまり自分の星座の説明がピンと来ない方は

あなたの発揮されている星座の年齢域が違う可能性があります。


{112B36F5-C555-483A-B4D6-EFEBE7246090:01}




例えば、私は蟹座ですが

自分でいうのもですが

あまり蟹座っぽくありません(笑)


{6D0A17D2-885A-4D68-8D03-9CA7F1702722:01}

私は山羊座っぽい性質が強いんです。


それは私は今火星期という年齢期を迎えていて

私の火星は山羊座だからです。



つまり

私は山羊座の説明をみた方が当たるわけですね。





★大まかに年齢域年表をみると・・・

・0~7歳   の星座

・8~15歳  の星座

・16~25歳 の星座

・26~35歳 の星座

・36~45歳 の星座

・46~55歳 の星座

・56~70歳 の星座

・70~84歳 の星座

・85歳以上   の星座



があります。


これらの年齢星座は生年月日や出生時間によって

一人一人違うのです。



つまり

あなたが今どの星座をみればいいかは

きちんと調べないとわからないんです。




自分の年齢域の星座知りたくありませんか??


{16DC9EE6-7FB3-4E4F-9623-698CA4392FFA:01}



今の年齢域の星座の特徴を知ることで

自分の魂が何を目指しているのかを知るきっかけになるでしょう。




例えば私は今は山羊座の性質が出る時期で

その間は、成功や完成、結果やビジネス性を重視して生きていきますが

あと6年くらいすると魚座が強く出る年齢に差し掛かり人や社会貢献に移行していく流れに入ります。



それがわかるだけでも


自分自身の目的や流れを知ることができ

優先していくものが何かわかりますよ。




※あなたの年齢を支配している星座については


占星術講座でお伝え&お話しています。





占いというツールを使い自分を知ることでの

大きなメリットは人と比べることが減るため

生きることがとてもラクになるという点があげられます。



今月は特別に基礎講座は2回開催していますので

自分の年齢星座を知り


より当たる占いの楽しみ方を習得してみてはいかがでしょ(*^^*)




運命デザイナーの鈴川せいら