木曜開催1/14・1/28西洋占星術講座【基礎】開催します! | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。



私の講座で1番人気の

西洋占星術の【基礎】講座

開催したいと思います夜空



※先日日曜開催を告知しましたが

[1/17・1/31の詳細]


こちらは平日「木曜」開催の記事です。

{15E67828-ED6F-4168-9BEF-6649E1F6EC6B:01}

 

日程は


1月14日(木)と1月28日(木)

の2日間開催

時間は13時~18時30分




{060FD80C-0D0C-4B7C-8439-121FBBE0A70D:01}

{B2851F96-D627-457A-8099-E0084CEE5990:01}



占星術とはいわゆる星占い


あなたが生まれた日の

世界に一つしかないホロスコープ(天体地図)を使いながら学んでいきます。


{2F508916-F060-481F-B106-912B3966EAB6:01}


占星術を学ぶことで得られる効果としては・・・・


がーん自分の個性や能力がわかり

上手くいくパターンや使い方がわかります

きらきら人を理解するツールになります

(優しく心が広くなります)

きらきら自分を知ることで比べることがなくなります

がーん今後の生き方や方向性が定まります

きらきら運気や流れとは何かがわかります

きらきら仕事にも応用ができ占い師にもなれる入口です

きらきら生まれた意味がわかるかもしれません




自分の能力や特性がわかり

対人関係、仕事へ生かしていただくことができます月



占星術によって自分を知ることで自分の軸が定まり


その結果、運気や夢や目標が叶いやすくなりますよ!




「自分でも理解できなかった人生の部分が星には出ていた。」


「苦手な人のことが理解できるようになった!」 


「想像以上に面白いくて深い!もっと学びたい!!」


「自信がなかった自分にも、他の人にはない才能があると知れた」



などの声をいただいております(^^♪



{CC011FEE-6265-4F95-897B-8B18DFEF8963:01}



これまで参加された方の傾向は


・占いや見えない世界に興味があり学び、さらに勉強を進まれていく方

・ご自分の世界観を広げ人生や対人関係に生かしていく方

・セラピストさんが新しいメニューとして幅を広げていく方

・占いや対面業をしている方さらに新しい占術やスキルアップとして使っていく方

・受講をきっかけに独立や占い業に進もうと歩まれる方

・マネジメント業や経営業の方で個人能力や特性をみるために活用していく方

・今の仕事に占星術も取りいれて活用していく方



占い未経験の方がほとんどんですので
初めての方でも安心してご参加ください。



★ご自分のライフスタイルに合わせて活用してくださっています★


{602F80B2-1FC0-4ADF-8523-4DAFA7F13FB7:01}

{FD691601-A004-4789-904E-6AE7FC26C47F:01}



◆この講座の特徴◆

星丁寧な解説とわかりやすいテキストで占星術の世界をお話しますので、初心者の方でも安心して受けられます☆



星誰でもホロスコープが読めて占えるとようになり、人に喜ばれます。



星ご自分と向き合っていただき、自分が何者なのか?について考えることを大切にしています



星受講生同士でシェアしたり、お互いを知り理解を深めていく参加型の講座です



星占いを学び知ることで、決めつけるのでなく「じゃあ自分はどう生きるのか?」という視点を養っていただきます






<★☆特典☆★>


電球ディプロマ付(西洋占星術入門・基礎修了認定書)

(過去に受けられた方、もちろん再受講可能です

1日¥3000- 短日参加もOKです。復習や学びを深めにぜひおこしくださいませ^^)


電球さらに!

お勉強や易としても使えるアストロダイスを参加者さんにプレゼントします^^サイコロ




IMG_3018.JPG




花詳細日程・お申込み花


西洋占星術はホロスコープという生まれた瞬間を切り取ったソラ(宇宙)の地図を使い、惑星の配置から特性や能力、傾向(例えば適職や家庭環境、恋愛観、運気)を知ることができます。

この講座ではあなたの特別な才能=自分らしさを再確認していくことができます。


初心者の方から勉強した方までお楽しみいただけます。

こ自分のホロスコープ(生命の天体地図)が詠めるようになるコースです。



<カリキュラム>

1月14日(木)

・西洋占星術の世界・天文学

・12サイン(星座)の分類

・二区分・三区分・四区分

・グループワーク

・ホロスコープ演習1




1月28日(木)

・手書きホロスコープ演習

天体の役割 
・ハウス・・人生の舞台
・鑑定士演習
・12サイン別の魅力



私の解説で人気なものは


個人天体別にみる

・あなたの恋愛観と結婚観は?

(葛藤する方が多いやつ)


・行動・思考・感情の優先順位の違い

(あなたの中の裁判官がイエスというまで)


などが毎度白熱する話題ですね~笑





■西洋占星術【基礎】講座■
◆日時:1月14日(木)・1月28日(木)

   両日 13:00~18:30

 (5時間半×2日 休憩込み)
 
 
 場所:
東京都渋谷区代々木2-23-1ニューステートメナー

(新宿駅サザンテラス口から5分、代々木から5分、新宿南駅から2分の会場です)

◆参加費:¥58,000- 

 (※分割のご希望は

 2分割で¥30,000-×2になります。)


◆再受講:1日 ¥3,000-(単日可)


◆お支払方法・・・事前銀行振込 
 


◆お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S95778758/

お申込み後のキャンセルは

キャンセル手数料が発生しますのでご注意ください。




ご質問あれば下記よりお尋ねください

K子メールお問い合わせ・ご質問→こちら



お会いできますこと楽しみににしております^^

いつもありがとうございます。




運命デザイナー 鈴川せいら