明石の演奏会の後のヒーリング | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 カノンです。お久しぶりです。

 

 この前の明石の音楽会から、また時間が経ってしまいましたが、、

 

あの後、ご一緒したみつえさんとは、遠隔ヒーリングを送り合いました。

 

 そして、私は新しいオリジナルヒーリング、カノンオリジナルの桜ヒーリング🌸を送り、

 

 光恵さんは、レイキヒーリングを送ってくださるということでしたが、ちょうど直前にやりとりした時に、

 

偶然、クリスタルボウルの演奏をされていたようなので、そのクリスタルボウルを最初に演奏してから,レイキヒーリングを送ってくださる事になりました。ワクワク✨

 

 その時のレイキヒーリングでは、時間を合わせて送ってくださるという事で、私も決められた時間には、おふとんに入っていました。

 

 すると、、、不思議な事に、エネルギーが入ってくるのがわかりまして、松果体にエネルギーを感じました。そして、肩の後ろ側というか、首の後ろの肩側からというのか、エネルギーが入って来ました。

 

 へえ〜、すごい。レイキヒーリングって、こういう風にエネルギーが感じられるのかなあと、新鮮な驚きでしたが、その後は、両方の手のひらに、ぐるぐるとエネルギーが回っているのを感じまして、またまたとても驚きました。ぐるぐる両手のひらで回っているエネルギーが、とても不思議で、しばらく感じてから、すごいなあと思って、ふとラインを見ると、

 

 実はそこまでが、クリスタルボウルの演奏だったらしくて、そこから、霊氣ヒーリングが始まるようでした。

 

 

 とにかくエネルギーが心地よくて、その後ゆっくり休みましたが、私にとって、クリスタルボウルというものの持つエネルギーの不思議さを、またまた感じる事になりました。

 

 そして、、私も カノンオリジナルの桜ヒーリングをお送りしました。

 

みつえさんが、ご感想を送ってくださっていましたので、許可を得て抜粋して掲載させていただきます。

 

 

 昨日は素敵な🌸ヒーリング、そして感動のメッセージをありがとうございます😍🙏

 

🌸ヒーリング💕 すごいです✨

 

 昨日は、1時間のタイマーをかけて、夜ベッドに横たわりヒーリングを受けました。

受け取りますと宣言して目を閉じると、とても静かで優しいエネルギーを感じました。それからサードアイに手が動き、サードアイを撫でていました。

 

その後はゆったりふわ〜っと優しいエネルギーに包まれて、癒やされいる〜💗幸せ〜🍀と感じながら、タイマーがなるまで心地よいエネルギーの中で眠っていました。

 

 昨日は満月、クリスタル&クリスタルボウルたちを月光浴させていたので、お部屋へ戻したり、いろいろして就寝時間がかなり遅くなりました(^^ゞにもかかわらず、翌朝はスッキリ目覚めました。

 

 そして、思わずすご〜い!と声に出してしまいました。お肌がしっとりつるつる〜😍😍

 

きゃあ〜って、すぐに鏡の前に行きました。

お肌がピカピカ光っていました✨

すごすぎて、感動しました。

そして、メッセージを拝見して、またまた感動しています。

 

木花咲耶姫様、磐長姫様

素晴らしい🌸ヒーリング

ありがとうございました🥰💕✨

 

ーーーー

 

 もうひと月近く経ってしまいましたが、記録しておきたかったので。載せます。

みつえさん、本当にご縁に感謝です。ありがとうございました。

 

 毎日のルーティンとして、世の中が平和でありますようにと、お祈りしたりヒーリングしたりしていると言われました。

 

 多分レムリアからのお導きで、お知り合いになれたかと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 私のオリジナル桜ヒーリング🌸は、木花咲耶姫と磐長姫がひとつになったヒーリングで、

以前もう10年近く前に、初めて河口湖方面に2、3度行きまして、

 

 

 トヨタマヒメ富士日記を書いていらっしゃる、

 

 

 

トヨタマヒメさん主催の、富士山の樹海の遠足(龍宮洞穴とかにも行きました)に行きました。

 

 新緑のあまりにも美しい中を歩いていて、幸せすぎて涙が出たことを覚えています。

 

 多分その翌年にも、その時の参加者の方とふたりでお願いして、ちょうど満開の桜の中を案内していただきました。

 

 そして、その時一緒に桜を見に行った彼女は、病気で帰らぬ人となりました。

後でそれをご親族から知らされて、あの時のショックは、忘れることはできません。

 

 「まるで夢のような、奇跡の1日でした」という彼女のメッセージでした。

 

 そしてその後、私はひとりで富士山の麓、河口湖に行き、彼女を偲びました。

合掌🙏 今、私がこの桜ヒーリング🌸を啓示を受けて作ることができたのは、亡き彼女のおかげだと思っています。

 

 そして、その最後に河口湖を離れる時に、バスの中でふと浮かんだのが、

 

「木花咲耶姫と、磐長姫は、ふたりでひとつ。

 これから先、木花咲耶姫を呼べば、磐長姫が。

 磐長姫を呼べば、木花咲耶姫が、一緒に来る。

 ふたりはひとつ」 ということでした。

 

 この言葉は今でも思い出せますが、長い時を経て、私のオリジナル桜ヒーリング🌸となりました。

 

 ご興味のある方はご連絡ください。遠隔ヒーリングで設定します。

 

 今なら、個人ヒーリングで、おひとり3300円といたします。

 

 深い感謝をこめて。。カノン

 

〜〜♡♡〜〜

 

カノンです。

 

 主に京都で、レムリアン・ヒーリング®︎    オリジナルかのんヒーリング

 

 華神カードリーディング 生年月日から導き出す華神占命 ヒプノセラピーなどのセッションをしています。

 

 華神カードは、天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖、の八華神からなる、

スピリチュアルなパワーの64枚からなるカードです。

 さまざまな問いかけに、ヒントや方向性を与えてくれます。

 

 生年月日からも、華神の導きで運勢や行動形態、人生を見守ってくれる、守護華神のメッセージなどもお伝えします。

 

 ヒーリングは、遠隔ヒーリングもしますので、対面でなくても受け取っていただいています。

レムリアン・ヒーリング®︎は、愛に基づく古代レムリア文明の流れを汲み、

 

 松果体を活性化して、今生の目的を思い出すと言われています。

 

 宮古島のムスヌン浜から啓示を受けてできた、

 

カノンオリジナルのムスヌン浜ヒーリング。。エネルギー調整して、ニライカナイにつながるような、豊かに新たにスタートしていくヒーリングです。

 

 ムーンエナジーヒーリングも、エネルギーを整えます。四次元的にも整う感じで、自然に豊かさに繋がって行きます。

 

 よろしかったら、私のヒーリングを受けてみて下さい✨✨

 遠隔でも受け取れるので、おすすめです。

 

 詳細のお問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を@ に変換してお送りください。

 

 080-9986-0306