牡牛座の新月からの流れ | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 カノンです。

 

 随分時間が流れましたが、今年の牡牛座新月は、5月8日でしたね

 

この日、私は明石の中崎公会堂

 

 

に行きました。

 

 こちらで、香織さんのハープと、知世子さんのクリスタルボウル演奏会がありました。

香織さんのブログは、こちら

 

 

で紹介されています。

 

 私は随分前に、レムリアン・ヒーリングを習って下さった方が、やはりクリスタルボウルを演奏されていて、滋賀県に聴きに行った事があるのですが、その時に、レムリアが沈んだ時のことを思い出しました。リアルにその時に自分がいた事を思い出したのです。

 

 そしてなぜか今回の演奏会を知った時、ぜひ聴きに行きたいと思って、張り切って参加ボタンを押しました。

 

 それは、やはり結果的に大正解でした。

 

私はこの日、初めてお二人にお会いしましたが、その前に香織さんの遠隔ヒーリングを受けたり、桜花ヒーリングを習ってアチューメントを受けていましたが、 実際にお会いしたのは初めてでした。でもなぜか初めての気が、実は全然しませんでした。

きっと多分、以前から知っていたのだろうと思います。

 

 

 そして、この日お隣同士に座った、Mさんは、レムリアンシードを2つ持って来られていましたが、

 

 何故か私が以前持っていて無くしたレムリアンシードととっても似ているものを持参されていました。ほんの少し私の持ってたものが小さいのですが、こんなに似たものを見るのは初めてで驚きました。

 

 もうひとつ、ペアでゲットしたレムリアンシードを私は持っていきましたが、Mさんの小さいほうと、何故かよく似ているのです。

 

「えええ!似てる!そっくりだわ」と、ふたりで驚きました。

 

 ちょうどその朝、自分が持っていたレムリアンシードを持参する時に、

 

「以前なくしてしまった、この片割れは、今どこにいるんだろう。。」と、久しぶりにとても強く思い出していましたので、、この偶然は、偶然ではないと思います。

 

 

 Mさんにお願いして、手のひらにそのレムリアンシードを握りしめた時、本当に胸が熱くなりました。懐かしい。。そして今どこにいるんだろう。ごめんね、ありがとうと。

 

 めちゃくちゃ物語みたいに書いてしまっていますが、、

今回の明石の中崎公会堂は、ほぼ子午線上にありまして、私は初めて明石駅から歩いて向かいましたが、偶然その子午線の所を通りかかりました。

 

 

 ここだと知らずに歩いていて、その場所に導かれたのも、やはりこの日のお導きだったかと思います。

 

 この子午線を通りかかってから、演奏会に行く流れが、とてもいい感じに思えました。

 

 そして、、とても落ち着きのある、お庭がよく見える和室に思い思いに寝転んだり座ったりして、演奏を聴きました。持参したレムリアンシードなどを置きつつ。。

 

 実は私は他のブレスレットや石なども持っていき、音浴させていただきました。

 

ハープの音とクリスタルボウルの音が、響き合って混じり合い、、最初に演奏しつつヒーリングしますと言われたのですが、なぜか大きめの赤い水玉のワンピースを着た子供の頃の私が出てきて、

 幼馴染の懐かしい友人と一緒にいる感じの時に、香織さんが私の胸と手にヒーリングの手のひらを置かれたので、あ〜インチャを癒されてるなぁと思いつつ受け取りました

 

 そして二部制というのか、その後の時、やはりクリスタルボウルがぐわーんときて、その次にゴーーンと響いた時に、と言いますか、音と音の狭間をすり抜けるように、やはり過去性に行きました。

 

 今回のは、多少自分から意図して行ったのですが、するんとすり抜けるように行き、とある武士の過去性で、とても凄惨な最後の場面に行き、なぜか出てきたその時の姉が最後にその弟である彼を上に引き上げるというか、光に向かって引き上げるのですが、

 

その場面でなぜかその姉が私自身になりましたが、うまくいえないのですが、今生の私が、過去性の彼を、引き上げたその時に、演奏が終わりました。

 

 ちょっと演奏の時間の限りという感じで、ダッシュで引き上げたのですが、とても大きな過去性のふとつの浄化が、ずいぶんできたように思いました。

 

 今回の音のエネルギーは、数日続いているように思いました。

なんというのか、深い揺り戻しというか、深すぎて、すぐにはアップできなかったのです。

 

、、といっても、長すぎる時間が経ちました

やっとアップできました。

 

 そしてこの日、実は私のオリジナルヒーリング、なんと、、ですが、

カノンの桜ヒーリング🌸🌸を作って、初めてあるお客様に遠隔ヒーリングで設定しました✨

 

 このヒーリングは、木花咲耶姫と磐長姫が一体化したヒーリングですが、また次にお知らせいたします。

 今年、ものすごく桜を追いかけた気分でしたが、最後に新しいヒーリングができました。

 

〜〜♡♡〜〜

 

カノンです。

 

 主に京都で、レムリアン・ヒーリング®︎    オリジナルかのんヒーリング

 

 華神カードリーディング 生年月日から導き出す華神占命 ヒプノセラピーなどのセッションをしています。

 

 華神カードは、天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖、の八華神からなる、

スピリチュアルなパワーの64枚からなるカードです。

 さまざまな問いかけに、ヒントや方向性を与えてくれます。

 

 生年月日からも、華神の導きで運勢や行動形態、人生を見守ってくれる、守護華神のメッセージなどもお伝えします。

 

 ヒーリングは、遠隔ヒーリングもしますので、対面でなくても受け取っていただいています。

レムリアン・ヒーリング®︎は、愛に基づく古代レムリア文明の流れを汲み、

 

 松果体を活性化して、今生の目的を思い出すと言われています。

 

 宮古島のムスヌン浜から啓示を受けてできた、

 

カノンオリジナルのムスヌン浜ヒーリング。。エネルギー調整して、ニライカナイにつながるような、豊かに新たにスタートしていくヒーリングです。

 

 ムーンエナジーヒーリングも、エネルギーを整えます。四次元的にも整う感じで、自然に豊かさに繋がって行きます。

 

 よろしかったら、私のヒーリングを受けてみて下さい✨✨

 遠隔でも受け取れるので、おすすめです。

 

 詳細のお問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を@ に変換してお送りください。