つれづれなるままに ヒプノセラピー 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに ヒプノセラピー 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は大阪在住ですが、京都 長野 東京など色々な所に住みました。そこで出逢った人や出来事が、今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。


テーマ:

    今年もよろしくお願いいたします。

 

カノンです。

 

今年は亥の年ですね。

 

昨日は、京都の占いイベントに出ていまして、その前に、護王神社に立ち寄りましたが、ものすごい人混みでした。

結局、お参りするまでに1時間半かかるということで、写真のみ撮って、外からお参りさせていただきました。

 

 

この神社は、亥にちなんだ神社なので、余計に凄かったんだろうと思います。

 

そして今日は、新春初占い という事で、心斎橋のクリスタ長堀のイベント会場にいます。

 

お越し下さいね

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 ゆっくりと、紅白を見ています。。

平成最後の紅白のせいか、懐かしい曲がたくさんでした。

そして、お正月のお花も、今年は平成というか、昭和チックかもです。

 

実は明日仕事があり、今年は大阪にいます。

大阪で迎える新年は、初めてですね。

 

image1.jpeg

 

   今日も仕事だったので、夜に簡単にミニおせち食べて、ゆっくりしています。

 

来年は、どんな年になるんだろう。

ふと、不思議な感覚に包まれています。

 

皆さんにとっても多分、新しいことがたくさん詰まった一年になるんでしょうね。

私は、来年、またまた年女を迎えます。

 

  そういえば、今年亡くなった叔母も 亥でした。

新しい年、そしてきっと多分、新しい出会いもあるんだろうなと思います。

 

人って亡くなってからのほうが、身近に感じたり 一緒にいるような気がしたりするんだなぁと、知った年でもありました。

 

でも、生きてるうちに、会えるうちに、生身で会いたいなあという気分にもなりますね。

 

   では、来年もよろしくお願いいたします。

 

------*****-----

 

カノンです。

 

大阪メトロ 西長堀から、徒歩2分

 

レムリアン・ヒーリング®︎ 華神カード ヒプノセラピーなどしています。

京都や奈良にも伺ったり、セッションします。

 

お問い合わせは、

 

heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換して下さい。

 

080-1304-8257

 

 

 

 

 


テーマ:

   カノンです。

ヒプノセラピー、華神占命 カードリーディング  そして、レムリアン・ヒーリング®︎のティーチャーです。

 

来年 1月19日 20日 23日 と、レムリアン・ヒーリング®︎認定講座を開催いたします。

 

 

場所は 梅田近辺になります。
レムリアン・ヒーリング®︎を習ってみたい方、ご興味のある方は、ご連絡下さい。
 
20日は午前中開催で、19、23日は終日 10時から17時位までの予定です。
その後は、ヒーリングの練習会なども、開催したいなと思っています。
 
今、おひとり参加予定ですので、あと少し、もしご参加できそうなら、ご連絡下さい。
基礎、上級コースで、各コース55000円  2つ同時に受けて下さる方は 10万円となります。
 
或いは一度習ったけど、全然してないのでもう一度受けたいという方は、半額でお受けします。
 
よろしければ、片方のコースだけでもお受けしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
連絡先は、heart.kanon☆☆gmail.com
 
☆☆を@に変換して下さい。
 
080-1304-8257 までどうぞ。
 
レムリアン・ヒーリング®︎は、聖なる愛のヒーリングと呼ばれ、
意図するヒーリングです。
松果体に光を送り、今生の自分の使命を思い出し、自然に本来の自分に変容していきます。
 
男性性女性性を統合し、女性は女性らしく、男性は男性らしくなって目覚めていきます。
 
ご希望の方は、ご連絡下さいませ。
 
2019年を、ヒーリング元年にしましょう!
 
 

テーマ:

   カノンです。

今年のクリスマス  皆さんはいかが過ごされましたか?

 

   私は、わりと突然 遠方の娘と孫たちが遊びに来る事になり。。

しかし、張り切って動物園に行ったら、通常月曜休みが、連休だったので24日が開いたため、25日が休園。。という事で、

 

クリスマスに動物園が閉まってるなんて。。。と、

一瞬呆然となりましたが、まあ、他に予定があったので、梅田に戻り、梅田の観覧車に乗ったり、、色々楽しめました。

 

 

このモニュメントは、とっても綺麗で、孫が、

「わあ、綺麗!写真撮ろうよ」と言って写真を撮ってたら、みんなとはぐれそうになり、あとで怒られる。。という一幕もありましたが、

 

ちょうどこれを製作した方のお母さんというのが偶然お隣におられて、

「娘が作ったので、見に来ました。今日まで飾られてるというので。。」という事で、そのお母さんも写真に撮ったりしました。

 

とっても綺麗でした。

 

 

そして、梅田の観覧車。。これ、気になってたけれど、今まで乗った事はなかったのですが乗って来ました!

夕日が とても美しく見えました。

毎日こういう夕日を見て過ごしたいですね。都会ではなかなか普通に見れないです。

 

 

 

 

楽しいクリスマスでした。

 

一番のプレゼントは、子供達と過ごしたこと。

 

皆さまも良いお年をお迎え下さい。。

 

 

そして、来年 1月20日は、

りゅうあいなさんとカノンの、セッションイベントをします。

ヒーリングやカードセッションです。2人から受けて、新年のスタートを切って下さい。

 

場所は 淀屋橋のレンタルルームです。地下鉄淀屋橋駅から5分程度。

来る方に場所をお伝えします。

 

時間は12時半から 17時過ぎまで。

 

お越しをお待ちしています!

 

heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換して、お送り下さい。

 

080-1304-8257

 

 


テーマ:

   カノンです。昨日は心斎橋の開運占いフェアというイベントに参加させていただき、

うちに帰ってから、もう深夜になりつつある時に、

デイビッドさんと、マリディアナ万美子さんからの、冬至の一斉遠隔ヒーリングを受けて休みました。

 

   とってもエネルギーを感じるヒーリングでした。翌日の今日は、たまたま昼間予定を入れていなかったのですが、正解でした。

 

   一度起きたものの、もう眠くて眠くて。。ヒーリング効果だと思います。

洗濯を干した後、また爆睡してしまい、お昼の1時半過ぎまで、また寝てしまったという。。

遠隔ヒーリングを受けている時は、今回は、色々なメッセージが降りたり、映像が見えたりしました。

 

   さて、昨日イベントでヒーリングを受けていただいた、ゆみこさんが、

素敵な記事に、まとめて下さいました。

 

こちらを ご覧ください。

 

 

   ヒーリング後にお話を伺った時も、光が見えたことや、ヒーリング中に、

「これは、もうしなくていいな」とか、色々整理できたと言われていましたが、

ちょうど冬至の日に、来年に向けての方向性が整理できたようでした。

 

ヒーリングに興味のある方、ヒーリングを習ってみたい方、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

-------------------

 

主に大阪、京都 ご希望により、奈良、滋賀、神戸などでも、鑑定やヒーリングいたします。

お問い合わせ下さい。

 

レムリアン・ヒーリング®︎  華神カード  華神占命  ヒプノセラピー  などなど。

 

heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換して下さい。

 

080-1304-8257

 

 

 

 


テーマ:

   開運占いフェア 無事に終わりました。

 

今日の出会いは、、

 

 

ゆみこさんです。

今日初めてお会いした 出展者さんですが、何故か初めて会ったと思えない位、話が盛り上がり。。

 

気づくと、最初からずっと始まってからもお話しして、彼女とは、

「実は氏神様が、御霊神社だったかもしれない」という共通項があり、すごく盛り上がりました!☆☆

私の今住んでるところと、淀屋橋の御霊神社は遠いです。

それは、彼女の住んでるところからもそうなのです。

 

でも、御霊神社は、以前は、靭公園のそばにあったとされ、そこから移されて淀屋橋にあるのですが、

彼女のところも、御霊神社の末社らしくて、大事な時は御霊神社に行くらしいと知り、

そこから、御霊神社にお参りしてるということでして。。

 

この、「最初は違うところが氏神様だと思ってたけど、実は 御霊神社かも。。」

という話だけでも、10分近く盛り上がって話していました。笑

 

そして、私が占ってもらったのは、マヤ暦でした。

マヤ暦だと、私は 白い犬  白い世界の橋渡し  だそうです。

 

そういえば、以前もいつかイベントでマヤ暦の方に一度見ていただいたことがあったように思いますが、

正直、説明は色々してもらったのですが、あまりよくわからなかったのですが、→私が詳しくなかったせいもあるかと思われますが。。

 

でも、今日は簡潔に色々教えていただけてよかったなと思いました。

 

私はスピリチュアル系?らしいです。

そして、銀河の音が5なので、説得力?があるそうです。。

へえ。。そうなんだ。。と、聞いていました。

 

あと、今思ってることは、20年から始めるといいらしく。。ふふ。楽しみですね。

 

そして私も、華神占命や、レムリアン・ヒーリング®︎で彼女にメッセージや運勢をお伝えしました。

 

 

 

 

結構 こぢんまりした会でしたが、楽しめました。

 

私もゆみこさんにヒーリングや華神占命をして、色々お伝えしました。

他にも友人が顔を見せてくれたり、ヒーリングを受けに来てくださった方がいたり、他の出展者の方と色々お話ししたり。。と、楽しい時を過ごしました。

 

ゆみこさんは、今度、レムリアン・ヒーリング®︎を習って下さることになり、この冬至のミラクルな出逢いには、深く感謝しています。

 

 

参加者の方達との記念撮影です。

皆さま、お疲れ様でした。

ご縁に感謝。よいお年をお迎えください!☆☆

 

 

 

 


テーマ:

   昨夜、以前私からレムリアン・ヒーリング®︎を習ってくれたY子さんと、とても久しぶりに話していて、

 

なんの話からか、ふと、なぜかお互い、

「やられてしまうのではないか、」という、思いを抱いている事が、わかりました。

 

あ、彼女との間柄でではなくて、ですね。

何か、不意打ちのようなものを喰らうのではないかとか、やられてしまうのではないかというものです。

 

   もしかしたら、過去生から来ているものなのかもしれませんし、

原始的?なものなのかもしれませんし、

或いは脳は、どこかにそういう防衛本能のようなものを 持っているのかもしれませんね。

 

   でも、もうそういうのは、いらないんじゃないの?

と、お互いに思ったので、

急に「じゃあ、これを手放すヒーリングをしましょう」という事で、お互いに設定して、受け取る事にしたのです。

 

 

ヒーリング設定した後に、引いた一枚引きのカードです。

 

左が彼女に、右が私へのメッセージカードでした。

 

火の女神のサポートが来ていました。

行動すること、祈ること。。自由なスピリットで祈り踊ること。。

 

カードに、ちょうどろうそくの灯りが 両方に映り込みました。

とっても何かを暗示しているように思えました。

その灯の映ったカードは、本当に美しかったです。

今日も生きている。生き続けている。その事に感謝して、また毎日を生きる。

死ぬまで。今 ふとそう思います。

 

毎日を、どれだけ愛の気持ちや感謝の気持ちを持って生きるのか。

書くと一行ですが、なかなか難しいと思うことや、日もある。

でも生き続けて、そこで出会う人や物に 学びながら、また生きる。

 

幸せになるために生まれて来たという考え方がある。

人は、幸せになるために 生まれて来たと。宇宙から。

カルマとか、最近あまり言わなくなりましたね。

もう 言わなくてもいいのかもしれないですね。

意味付けしなくても、普通に幸せに生きられたら、それが一番いいんだろうなあと思います。

 

--------

 

 

 土曜日 心斎橋で お会いしましょう。

 

カノンで出展します。

 

  -------

 

大阪 西長堀で、ヒプノセラピー  レムリアン・ヒーリング®︎ 華神カードリーディングなどしています。

 

お問い合わせは、

 

heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換して送って下さい。

 

080-1304-8257  まで。

 


テーマ:

 つい最近来られたお客さんのHさん。

ここ2年くらいにわたって、ヒーリングを受けに来てくださっています。

 

いつものようにヒーリングしていて、ふと来たメッセージが、

「ベガ」でした。

 

ベガ?? 星なんだろうなと思いましたが、星雲みたいなイメージも来ました。

後のメッセージは、いつものようだったので、ヒーリング後にお伝えしておきました。

 

「ベガ」って、急に来たんですけど、よくわかりません。とだけはお伝えしました。

Hさんのヒーリング後のご感想は、

「エネルギー的に整ってきているのが、よくわかります。

今日は、とてもすっきり収まってる感じがしました。」

 

とか、お話して帰られました。

 

メッセージカードは、天の川でした。

その後、ふと思い出してベガを調べたら、織姫様のことだとわかりました。

 

七夕・・・。

なんとなく、今年は色んな所に七夕の前に行ったことが、思い出されます。

夏至には、星田妙見宮さん。

七夕の前には、出雲大神宮。。そういえば、出雲大神宮には、その後行ったら、台風の被害で奥宮まで行けず、

秋に修復されて、通れるようになったらしいのですが、また行きたいなぁと思いますが。。

 

今年は七夕に叔母が倒れて亡くなり、水害のような被害も各地で起こり、私にとっても、心に刻まれるような

特別な七夕でした。

 

話が逸れましたが、七夕に因んだ場所は、枚方方面にたくさんあります。

枚方はそういった意味で、特別な場所なんだろうなと思います。

 

織姫の話から、星田妙見宮の話になり、色々メッセージでやりとりしたら、その方ともリンクすることがたくさん出てきました。

 

ベガ から思わぬ展開の話になり、最近、不思議だなぁと思います。

image1.jpeg

そういえばこの絵は、MIKAさん 川端三賀さんの絵でして、

「ニギハヤヒとセオリツヒメ~七夕の日のラブソング」という題でして、

なんと七夕の日に、ミカさんが、書かれたものです。

 

この絵のお姫様が、なぜか亡くなった叔母の顔の面影を宿しているような気がして、

絵画展 ふたり展 ミカさんのお友達、美和さんとのふたり展に行ったときに、購入させていただきました。

 

さて、今日はすごく久しぶりにパソコンから書いてみると。。

なんだかやっぱり文章は書きやすいのかもですね。

 

またパソコンから書いてみようっと♪♪

 

 

さて、何度も貼ってますが、まだまだと思っていたら、もう今週の土曜日になりました。

 

12月22日 土曜日 心斎橋でのイベントです。

御堂筋ホール心斎橋にて、

 

心斎橋開運占いフェア に出展します。10時から17時まで。

 

御堂筋線 心斎橋駅 7番出口から徒歩1分

心斎橋OPA南隣り

 

私 カノンは、レムリアン・ヒーリング 華神カード 華神占命などで出ます。

お時間ある方、ぜひどうぞお越しください。

 

連絡先 heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換して 送ってください。

 

080-1304-8257

 

--------

大阪や京都で、レムリアン・ヒーリング®やヒプノセラピー

華神カードリーディングなどしています。

レムリアン・ヒーリング®のティーチャーですので、認定講座もいたします。

 

3日間くらいで、あなたもレムリアン・ヒーリング®を習って、できるようになります。

 

ヒーリングは、覚えると、自分自身や家族、ペットなどにもヒーリングできるようになります。

一生できますし、道具もいりませんし、年会費とかもいりません。

 

どうぞあなたも周りの人やご自身にしてみてください。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 

 

 

 


テーマ:

   カノンです。

もう少しでクリスマス。。そして、年が明けますね!

昨日は、レムリアン・ヒーリング®︎のフォローアップをさせていただきました。

 

もう2年くらい前に習って頂いたのに、最近全然していないなぁ〜という、和子さん。

ご提案して、受けて頂きました☆☆

 

 

最後のほうで引いたカードは、変容を表す、シェイプシフター☆☆☆

 

きっと、これから変わっていかれると思います。

 

最後にお互いに意図して、お互いをヒーリングしあいましたが、とっても心地のいいエネルギーで、私、寝てしまいました。。うとうと。。

 

そういえば、以前の講習でも、私はヒーリング受けて、寝ていたような気がします。

レムリアン・ヒーリング®︎は、心地のよいエネルギーですが、和子さんのは、昔からそうだったなぁ〜!と、思い出しました。

 

そして、その後は、同じ淀屋橋のレンタルルームで、

レムリアのミニクリスマス会🎄

 

きよみんこと、レムリア聖美さんと、星の天使ゆかちゃんと、

もうおひとりのゲストを加えて。。

 

 

聖美さんが持参してくれた、ろうそくを灯して。。

実は、「あ、ろうそくがあればいいなぁ!」と思い、お願いしようかと思っていたら、

レムリアのろうそくを5本も持ってきてくれました!☆☆

 

そのろうそくを囲んで、セレモニーをしました。

レムリアの女神エネルギーが満ちていき。。とても波動が上がり、その中で、

来年の自分の抱負や夢、叶えたい事を シェアし合いました!

 

 

で、終わって夜の御堂筋に出たら、ちょうどビルのイルミネーションが、クリスマスツリーでした!

 

実は、用意しながら、

「あぁ、クリスマスツリーがあったらいいのになあ。

クリスマスツリー、ちっちゃいのでもいいから、ないかなあー」と思いつつ、

コンビニでお水買いつつ思ってたんです!

 

わー、用意してあった♫と、喜んで見ながら帰りました♡♡

 

 

12/22 心斎橋 開運フェア

心斎橋大丸のわりと近く、御堂筋ビルの3階です。

 

御堂筋線 心斎橋駅 7番出口から徒歩1分

心斎橋OPA南隣り

 

10時から17時に カノンで 出展します。

 

レムリアン・ヒーリング®︎ や華神カード 生年月日から鑑定する 華神占命など。

 

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

イベントは、一期一会です♫

 

ご連絡は、

 

heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を @に変換して送ってくださいね。

 

080-1304-8257

 

 


テーマ:

   いよいよ師走の10日を過ぎましたね。

 

昨日の午後から、用足しを兼ねて京都に行き、

京都駅の伊勢丹のなかにある、えき 美術館に初めて行きました。

 

いわさきちひろさんは、ほのぼのした絵を描く画家というイメージが強かったのですが、

今回行ってみて、子供たちを通して、反戦のメッセージを強く出していたり、

新聞記者で、記事を書きつつ挿絵を描いていたりと、その描く姿勢、生きる姿勢を同時に理解できて、大変良かったです。

 

京都駅にあるジェイアール伊勢丹にある美術館です。

初めて行きましたが、結構たくさんの絵が飾られていました。

 

 

 

その後は京都駅の上に飾られているツリー🌲を見て、クリスマス気分に浸りました。

 

 

今度の22日は、心斎橋のイベントに カノンで出展します。

レムリアン・ヒーリング®︎や、華神カード 華神占命で出展します。

 

10時から17時まで。

ぜひお越しくださいね。心斎橋大丸の近くです。

住所は、大阪市中央区西心斎橋 1-4-5 御堂筋ビル3階

 

アクセス  御堂筋線 心斎橋駅 7番出口から徒歩1分 心斎橋OPA 南隣 

 

------------

カノンです。

 

大阪 西長堀から徒歩2分 

レムリアン・ヒーリング®︎や、華神カード  ヒプノセラピーなどしています。

 

レムリアン・ヒーリング®︎ティーチャーですので、認定講座もいたします。

聖なる愛のヒーリングと呼ばれ、今生の目的を思い出していくヒーリングです。

 

お問い合わせは、

 

heart.kanon☆gmail.com

 

☆を@に変換して、お送り下さい。

 

お電話でのお問い合わせは、

 

080-1304-8257 までお願いします。

出られない時は、折り返しいたします。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス